年の瀬

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

あれからまただいぶ経ちました。

パソコンがまた修理に出て、さすがに戻ってきても遅々として復活の作業は進まず。

仕事ももうてんこ盛り状態なうえに忘年会シーズン。

ちょうどいい理由にしてこちらもお休みさせていただいていました。


この三日間のクリスマスの休暇も一日としてお休みは・・・なく。

何とか仕事を終わらせるので一昨日まで必死こいてましたので

今日がやっとほっとできた日です。


そんな中を縫ってTOMOSU RUNの一部メンバーで渋谷から茅ヶ崎までを走るというイベントがあったので私も途中参加で久しぶりのランを楽しみました。

私は鎌倉駅でみんなと合流。

12261_541778952498970_2106847938_n[1]


そこから海岸線へ出て、夕陽の材木座。

材木座 夕日

ゆっくり走ろう がいい

走るのに必死です。
なかなかおさしんが撮れません。


それから、鎌倉高校前からの江ノ島ロケーションを楽しみ。

鎌倉高校前のイルミネーション


江ノ島からは真っ暗な道を茅ヶ崎へと。


茅ヶ崎についたころにさすがにモモが痙攣しはじめたころ。

何とかごまかしながら走れました。


温泉から上がって駅で待ち合わせた地元の方のおすすめの店は駅からすぐで、お安くて、お魚料理のおいしいお店。

いやぁー…飢えてた私たちは蟒蛇(うわばみ)のように食べました。

だって…江ノ島からはものすごくお腹がすいてて走れなかったんです。

そのうえ水もこときれて・・・。

何とか茅ヶ崎へたどり着いた感じ。

だって真っ暗なうえに・・・自動販売機もおいてなくて…ここはアメリカの田舎かって感じでした。


で、たらふく食べてまた元気回復。


走った距離。みんなは47キロ。

私は15キロほどでした。

しかし…まだまだ走れててよかったわ。


おやすみぃー。

野ばら

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/512-8343d3cd