古河庭園

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

この4年間は毎年の恒例行事になりました。

古河庭園。


今日は春の薔薇の一番の見ごろということでめちゃ混みです。

でも、娘の学校のついでにここを訪れる私は今日しかなくっ…。

行ってまいりました。

古河庭園 ピンク


夕方の撮影。

私は好きな時間です。

古河庭園 5月18日


カメラを持った人たちの多いこと多いこと。

それはそうですよね。

私なんかがカメラを持ってここを訪れているんですから。

古河庭園 バイオレット


でも久しぶりに綺麗なバラをみられて

楽しかったです。

古河庭園 スーパースター



私はあっちもこっちも撮りまくって…2度もまわってきました。

馬鹿ですねぇー…。



それなのにおうちに帰ってからいつも

もっと撮りたかったって思うんです…。

呆れますねぇー…。



おやすみぃー。

古河庭園 サハラ98

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

きれいなバラですね。
それぞれ丁寧に撮られていて、きれいに撮ってあげようとする気持ちが伝わってきます。
私もこんな花びらが巻いているバラが好きです。
2回も回りましたか?!
すっかりカメラ女子の出来上がりですね。(笑)
私は、2回どころかレンズの本数分は最低は回ります。
いつも広角ズーム、望遠ズーム、マクロの3種類は持ち歩いているので3回は回ることになりますが、それぞれ1回では済まないのでもっと多いかな?
だから、撮影は、1人に限ります。
トレッキングなんかは、歩きながら見たものを撮って行くだけですが、花撮りでは、連れがいたら集中出来ないです。
みぃさんがどんどんカメラにハマっていくのが何故か嬉しいです。
2013.05.23 02:20 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんにちは。

見に来てくれてありがとうございます。
ほんとに撮影するのは人待ちだったり、影待ちだったりして時間が必要ですね。
だから私も誰かと行くときは携帯で連絡がつくようにしています。

入り口でそれぞれの場所へ散っていくのがいいよね。
自分の行きたいところにどんどんはまっていってしまうからいつもみんなを待たせてしまうばかり。

最近、いいレンズがこっそりと私の元に…いつも次の撮影が楽しみなんです。

何回もまわってレンズを変えればいいんだっ…。

目からうろこがペロリん・・・。

私はもう一台、おんなじレベルのカメラを買いそうになってましたよぉー…。
教えてくれてよかった…(笑)

今は500mmとマクロがほしくて仕方ありません。
お金かかって困るぅー…。
2013.05.23 10:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/525-23fee3e3