撮れたよ!

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

今日もお仕事は休ませてもらって向かった先は

変わらぬ 実家です…。


東名もスムーズに流れてあっという間につきました。


さて、今日は、母が帰ってくるのは遅いし・・・


…ということで、そそくさと支度をして出かけました。


三脚とレンズ2本。

それから…虫除けティッシュ。

そして撮影用にと買った長靴…。

2800円ほどっ…アメ横にて…。


今日はあんまり移動せずに撮っていたよ。

なにって…。

こちらです。


カワセミ…女の子。

かっわいいなぁー…。


おやすみぃー。

カワセミ 5月23日

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

本格的にカメラを始めたのですね。
この時期にカワセミを撮れるのはすごいです。
私の地方では、何故か夏場にカワセミを見かけなくなります。
多分、河川敷に草が覆い茂るので見つけられていないだけとは思いますが・・・
飛翔シーンばっちりもみぃーさんに先を越されそうだな~。
四十九日を終えられたようですが、まだまだ大変だと思います。
お疲れが出ませんように。
2013.05.24 00:09 | URL | #O2yZHW7E [edit]
可奈子 says...""
いつのまにか、更新されていたのね~

すてきなバラの写真やかわせみのお嬢様?

サインがまたステキ!

古川庭園は私も年に2回くらい行きますよ。
2013.05.24 20:19 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

いつも見てくださってありがとうございます。
ブログってはじめてみると不思議な世界でお互いのいろんなことが伝わっていきますね。
カメラ、最近は体を壊したのもあって、走るよりも撮りに行くことが多くなりました。

ホントは両立させたいけれど今は時間が限られていてなかなか難しいです。
他にも自転車も、コンサートにもとやりたいことはたんまりあるんですが、
とりあえず何かというわけで一番が最近はカメラですね。
先行投資もしたし、十分に使い切らないとっ…。

レンズも少しづづですが、増えてきて、選べるようになりました。
まだまだほしいものもあってお金がかかりそうです。
でも、撮ってきてはパソコンで眺めているのがまたそれは楽しくって…しあわせです。
カメラは楽しい時間が家に帰ってからも味わえて…いいよね。

飛行シーンはまだまだとても無理だけれど、
三脚を使えば私にもとまっているところは上手に撮れるようになりました。

テレコン 買うかなぁー…。(笑)
2013.05.24 21:59 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 加奈子さん"
加奈子さん、こんばんは。

そうなの、時間がとれるとこうしてまとめて更新しているのが最近です。
なので急にいくつもアップされますのでよろしくお願いいたします。

古河庭園はいつも一番いい時期に行くので混雑していますが、でも美しい薔薇を撮っているとそんなことすっかり忘れてます。
とにかく、娘の学校で配られる配布物などで荷物が多くて大変な撮影になりますが今年も楽しんできました。
いつか一緒に行きましょうね♪
2013.05.24 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/528-49355e28