やっとこさ

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

書きたくなったというよりは


見せたくて仕方がなかった

というのが正しいか・・・。


少しはきちんととらえたかなぁー?

今日のカワセミ。

絵画の中に トリミング


おまけに

こちらもっ…。

帰り道、薄暗い林のなかにかわいい子鳥…。

みつけた

いたいた

みてみて、このかわいいことっ…。

かわいいー…。

さぁ、もう一息…。

繧€縺オ縺」窶ヲ_convert_20130604112739

何とか満足・・・。

これは雀さんかしらっ…。

小さなころはほっぺの茶色がないって書かれていたけれどっ…。

でも、お友達のところで見た雛にはちゃんとあったなぁー…。

もしかして…スズメ目科の違う野鳥?


まだおびえてて

やっと 今日、一人ぼっちで巣立ったばかりみたい…。

ずっとひっそり隠れるようにして周りの様子をびくびくしながら木の陰に隠れていたよ。

大きくなってね。


今日も終わり…ほっと一息の 森の時間。
譽ョ縺ョ譎る俣_convert_20130604112823

そして、下のカワセミが今日の一枚です。
少し絵になったね、


おやすみぃー。

繝悶Ο繧ー逕ィ縲€邨オ逕サ縺ョ荳ュ縺ォ_convert_20130604114104


Comment

可奈子 says...""
カワセミくんは本当にフォトジェニックだね~
2013.06.06 21:58 | URL | #- [edit]
e-ran says...""
おはようございます。

見ましたよ~。
翡翠、かわいいですね。
私も最初の1枚はとっても興奮しました。
小さいけど自分で撮れた~って嬉しかったです。
私はそれから進歩無しです。とほほっ。
これから2匹以上一緒に撮ったり、ホバリングや捕食シーンを撮ったりと、どっぷりはまっちゃってくださいね。
装備も充分整いましたね。
後は、頑張って足を使ってシャッターチャンスを捜し求めてください。
みぃーさんなら、日々鍛えているから、もっと上達されると思います。
2013.06.07 10:43 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: 可奈子さん"
可奈子さん、こんばんは。

何枚とってもかわいいのがカワセミですねぇー♪

またまた撮るから来てねん♪
2013.06.07 22:45 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

もうずっとそこにいたいんですが、
そういう訳にもいかなくって…。

もっとうまくなるっていうより、まだまだなんです。
もっと上手になりたいなぁー…。

今はカメラの雑誌買うようになりました。
綺麗なおさしんが見たくなったんですね。

2013.06.07 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/532-dc963f54