事務しごと

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

一日仕事の水曜日・・・

この午後の事務作業は睡魔との戦いで

お昼ご飯を食べてまたすぐに仕事に出てくると

もうたまりませんっていうくらいの睡魔が襲ってくる。


もちろん、だからと寝ていられるはずもなく

何とか頭を立ち直らせ

戦線復帰せにゃなりません。


お水を飲んだり、あくびをしたり、がんばって

何とか無事に事務作業完了。

よくぞ闘った・・・


これが終わると今日も配達です。

車の運転は大好きだから目がパッチリ。

今日も元気にいってきまーす。


今日も薔薇を撮りました。

ほのかにピンクがかった黄色の薔薇、とてもいいね。              黄色いバラ




おやすみぃー。

スポンサーサイト

Comment

高繁勝彦 says..."No title"
今日20日はFacebookでバラで世界平和の日ってイベントがあるようです。ネット上で誰でも参加できるみたいですよ。

花の美しさに心癒されますね。
2011.05.20 08:06 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、おはようございます。


薔薇のイベント参加させていただきました。

綺麗な薔薇があったのでコメントを入れてみたらお友達の申請が来て・・・。

そしたら、Kayさんのお友達だったんです。

相手の方が申請した後で私と共通のお友達を見て驚かれていました。

世界はそうとう狭いものなのですね。(笑)

たくさんの薔薇に囲まれて私も幸せになりました。
2011.05.21 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/54-4d98d889