ディズニー・シー

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

実はフロリダのディズニー・ワールド行きで

私のなかでとっくにディズニーは終わっていたんですが…。

そう、16年前です。

それ以来一度としてディズニーの世界へは足を踏み入れずにおりました…。

つい先日まで・・・。


ところがあるきっかけでそんな話が浮上して

小さな自信もみごとになくなっていた最近でもあったから

何か変化を求めてここに行くことになったんです。

image[7]_convert_20130702081601


なんとまぁ、人の多いところでしょう。

梅雨の晴れた週末なだけにめちゃ混みでした。

山に行くのとは訳がちがーーうっ…。

image[5]_convert_20130702081716


その割にはいろいろと乗りましたよ。

私、ジェットコースターが大好きなんですもの。

あのフッとする瞬間が大好き。

ゾクッとくるんです♪

小さなときにブランコが大好きだった延長なんです。

image[6]_convert_20130702081837

1011181_481315918614590_1430184568_n[1]_convert_20130702082402


インディーも楽しかったけれど

やっぱりセンター・オブ・ジ・アースかなぁー…。

もう一回乗りたかったわ。


なんとなくルンルン♪してきて

なんだ、まだジェットコースター、イケるじゃん♪

少し自信も取り戻し…。


結果・・・

楽しんできましたっ。

また行くことになるらしいよっ…。(笑)


そうそう、今回カメラもって行かなかったんですよ。

みんな携帯端末からなんです。

iPadよりもiPhoneで撮ったもののほうが全然うつりもよかったな。

すぐにわかるね。すごいんだなぁー。(笑)


おやすみぃー。


jak3d@xe_convert_20130702083803.png


Comment

e-ran says...""
こんにちは。

ディズニーシーは楽しそうですね。
私もシーが出来て間もない頃、会社の出張の帰りに行きましたよ。
会社の女性軍団に嫌がるジェットコースターに無理やり乗せられました。
女性って強いですね。
私は、あのフッとする瞬間が嫌です。
ところで、写真のカップルはみぃーさんとご主人ですか?
2013.07.02 14:53 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

えっ、あれはディズニーシーの方なんですよ。

私がカメラ向けたら級にはいって並んでたんです。

その速さといったらびっくりでした。

e-ranさん、ジェットコースター苦手だったんですかっ…。

私、何度も乗れることなんです。

無理やりはかわいそうでしたねぇー…。(笑)


2013.07.02 23:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/540-edcc1692