町田市 薬師池公園

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

とうとう蓮の時期。

だっていうのに、なかなか行けなかった今年。

近所の蓮池は埋め立てられて跡形もなく。。。


しかたなく、めぼしい場所をいろいろと考えてみるに、目をつけていたのはここ。

町田市 薬師池公園。


とりあえず、視察開始。


というわけで出かけました。


だけれど、家からはかなりあり、

それに何とも一本道が続く道路でかなり渋滞気味。

だけれど何とかつきましたよ。


ちょうど日の暮れかけてきたいい光の中で今年やっと蓮のお花を撮ることができました。

瞑想_convert_20130803231142

146_convert_20130803231401.jpg

174_convert_20130803231627.jpg


2時間ほど撮って、もう誰もいなくなってしまいそうだったから

駐車場を出ました。


でも、いい香りに包まれて楽しかったです。

また行こうっと。

おやすみぃー。

蓮_convert_20130803231706


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/551-e282bf58