fc2ブログ

私の薔薇の苑

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback

最近、やたらとお花が目につくようになってしまい

ブログなど始めたのも手伝って

この歳にしておさしんを撮るようになった。


なんといってもおさしんはとてもへたくそで苦手の領域。

でも、少しづつ努力しています。


特にこの2週間は薔薇がとても美しい時期。

どこを歩いていてもついつい目についてしまう。


今日も携帯は薔薇のおさしんをあちこちで撮ってしまい

結構満タンな感じです。


そろそろいいカメラもちょっとほしくなってきてしまいました。

パソコンに入ったお花を見ているだけでもとてもきれいで

こんなことが しあわせ です。


ではみんなにもおすそ分け。

ちょっと椿のような赤い薔薇     椿みたいです

            ウエディングドレスのような清楚な白い薔薇   白い幾重にもなったフリルが素敵

とってもかわいい薔薇でしょ      なんだかこのやさしい感じ 好き


ちょっぴりしあわせになれたかな。

ことしの春を満喫。




おやすみぃー。

スポンサーサイト



Comment

高繁勝彦 says..."No title"
花にもいろんな表情があるんですね。

朝昼夜の時間帯でも違うもの。

生きているって言うのはそういうことなのでしょう。
2011.05.20 08:07 | URL | #- [edit]
田端伸二」 says..."No title"
綺麗ですね、薔薇の花を見ていると、幸せな気持ちになりますよね
走っていても、薔薇の香りがすると振り向いてしまいます
2011.05.20 18:37 | URL | #R3iKrEVU [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんにちは。

成田空港ではおさしんの撮り方を教えていただきありがとうございました。

なかなかうまく撮れなくて苦労していますが

少しづつ努力していいものにしていきたいです。

ブログをやってこんなことになっていくとは…思いもよりませんでした。

お花は撮っているのがとても楽しいです。

いろんな表情のお花をたくさん撮ってみたいです。
2011.05.21 08:08 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: バタヤンさん"
バタヤンさん、こんにちは。

いつもいろんな美しい薔薇を見せていただいてありがとうございます。

今日も走りながらお花畑に行ってまた一つ薔薇のお花をみつけてパチリ。

これは楽しいです。

だから今はたくさん走りたくなります。
2011.05.21 08:10 | URL | #- [edit]
あんずあめ says..."No title"
花の顔は変化しますね。
私は蕾に惹かれるかな?
もちろんさ来てくれないと困りますけれど
みぃ-さんみたくぱっとね。
2011.05.22 05:50 | URL | #6uROITZE [edit]
みぃー says..."Re: あんずあめさん"
あんずあめさん、こんばんは。

何をおっしゃっているんでしょ。

私はあんずさんの方がきれいに咲いて見えますよ。

いつまでも咲いていようね。
2011.05.22 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/56-34f9710e