涸沢カールへ 10

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

MY GOAL


やっと つきました

重すぎるザックをしょって 

自分の脚で


つかれていたのに

心が弾む


この場所に

とうとう立つことができた喜び

頂上はまだ先にあるのにだ


ずっと 想像してた

みたかった風景に囲まれて

嬉しくてたまらない


何度も何度も周りをみまわした


この場所に立ちたい と強く思った景色など

持ったことのない私だったけれど

ここは特別だった


なんて 素敵な場所だろう!

すぐに ここが 大好きな場所 になった

パノラマ写真が撮りたいほど

周りは全て絵になる


すり鉢状のその真ん中に私がいる

涸沢ヒュッテ到着

登山の感動とは ものすごいものなんだな


やっと到着。

私の今回のゴールはここです。
今まで何回もいろんな写真でここをみたけれど
やっぱり自分の脚で行ってそこの空気に触れることは全く違ってる。

なんて素敵!
ついてすぐに ここに ずっと いたいと思った。
いえいえ、
まだまだここの魅力の半分も知っていなかったのに…デス。

登山家とはものすごく ロマンチスト なんだろうと知ったのです。
やっと・・・。

(涸沢カールへの小さな旅 このおさしんは10枚目)


おやすみぃー。


1174536_515205628558952_1941460785_n.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/564-4f3f0973