涸沢カールへ 12

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

ドラマを見るような時間も終わりをつげ

朝日があたり一面を眩しいほどにてらしだす


ああ、そうだ

私のウォールのカバー写真を 撮らないとなっ…

というわけで撮ったのはこちらの一枚です


先ほどまでの澄みわたっていた青空が

また 変化して

雲はあれよあれよと

駆け足するようにうごいていく


さっき 私が見た風景など

もうとっくに

消えているのだから


朝ご飯はモリモリ食べられた。
筋肉疲労はあるけれど気持ちは絶好調。
あと少ししかないここでの時間を精一杯体に吸い込むんだ。

お土産はキーホルダー。
ここで買ったのには何かしらの価値があるかな。

さあ、もうすぐ今日のスタート。
とうとう下山の時間がやってくる。

(涸沢カールへの旅 今日のおさしんは12枚目)


おやすみぃー。


カバー写真_convert_20131001153001


Comment

e-ran says...""
こんばんは。

わぁ~綺麗ですね。
やっぱりスケールが違うな~。
山小屋がミニチュアみたいですね。
こんな景色は、自分の脚でたどり着いた人だけのご褒美ですね。
出発の時の雨もすっかり上がり、目的地でこの青空は良かったですね。
いいな~
いつか行ってみたいです。
2013.10.03 00:27 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

ここ、素敵でしょ。

ぜひ一度お出かけ下さい。

ここはほんとに素敵な場所でした。

きっと死んでいくその時もこの景色や空気を思い出すんだろうなって思えたよ。

またいつか行きたいなぁー…。

2013.10.03 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/566-87b94037