アート アクアリウム 名古屋

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback

台風にも負けず

友人に会うために向かった名古屋。


ホントはコンサートも楽しみにしていたんだけれど

あまりの大型台風にさすがの私もめげた。

8時間新幹線に缶詰め。

でも、快適だったんだけれどね。


夕方やっとついて、食事して一緒に泊まった。

楽しかったなぁー…。

ずっとしゃべり続けてもう話も終わってもいいはずなのにまたしゃべくった。


翌朝は祝日の翌日ということで公営の観光地はどこもお休み。

それで、ただいま開催中の アートアクアリウムに行きました。

ここは不思議な空間だったぞ。

金魚1000匹もいる水槽にいろんな色のライトがあてられて見たことのない世界。

149_convert_20131009224402.jpg


でも、撮るのにはとても楽しかったよ。


おやすみぃー。


023_convert_20131009223812.jpg


Comment

korekore says..."ガールズトーク"
女子はいつまでたっても、おしゃべり好きですよね。
私も、中学、高校時代の友が二人近くに住んでいるので、年に一度は泊りこみを楽しんでいます。
つい先日も我が家に二人を招待して夜中の二時過ぎまでしゃべり明かしました。
ちょうど夫が留守にしていたからです。
翌日はちょっとこたえましたが・・・
「アートアクアリウム」 面白そうですね。
私も名古屋に兄がいるので、機会があったら行ってみたいと思いました。
ただし、おぼえているかどうか・・・?
2013.10.10 17:35 | URL | #9enIUaYc [edit]
みぃー says..."Re: ガールズトーク"
korekoreママさん、こんばんは。

お久しぶりです。
ガールズトークといわれると全く持って恥ずかしい歳になりましたけれど、一年間待ってやっと会えた友との一夜はそれは楽しかったです。
私も介護、彼女も看病の毎日でしたから
ほんとにいろいろ身につまされることもあった一年でした。

楽し一晩はあっという間に過ぎて夜が明ければもう帰りになるのに…。
実は昼過ぎまでずっとぺちゃくちゃ。

ランチを食べながら、駅に向かいながら、お土産買いながら…。
全く持って2人ともいいストレス発散になったようです。

アクアリウムはこの間江戸東京博物館でもやっていたようです。
まだやっているかしら。
東京の方が規模は大きいみたいです。

どちらにせよおススメですよ。

2013.10.10 22:04 | URL | #- [edit]
e-ran says...""
こんばんは。

いいですね。
友達と語り明かすお泊り。
私も男ですが、男友達と釣り旅行でよく飲んで語り明かしたことがあります。
しゃべるの好きですから。
関西人なのでほとんど漫才トークです。

アクアリューム、綺麗ですね。
暗いから撮るのが難しそう。
金魚にとっては住み心地、悪そうですね。
2013.10.14 00:19 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

ずっと会いたかった友達。
彼女は私と同じようにテニスをしているんです。

SNSで知り合ったんだけれど、
でも、ある時からいろんなメッセージを送りあってて、
いつしか互いに会いたくなっていました。

会ってみたらほんとにいい人で、
気もきくし、いくら話してもすぅーっと気持ちよく話せるんです。
とても楽しかったわ。

次はこちらに来てくれるといいなぁー。
たのしみにしてるんです。

アートアクアリウムは是非いかれてみてくださいね。(笑)




2013.10.15 00:50 | URL | #- [edit]
可奈子 says...""
カラフルで綺麗なおさしんですね。
このまま、ポストカードにできそう!

ガールズトーク、私も久しぶりに会った友人たちとはしますよ~
いくら時間があっても足りないくらい。
2013.10.15 22:17 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:可奈子さんへ アートアクアリウム"
どんな出会い方であってもある日心ふるえる出来事があればいくらでも仲良くなれますね。
一緒にjamminのコンサートに行かれず残念だったけれど、また行きますよ。

もしかしたら彼女、可奈子さんともお友達になったりしてー…。
楽しみだなぁー…。

2013.10.16 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/572-3eaae888