うまくいかなかったひぃー

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

先週金曜日はコーチが珍しくお休みでみんなでゲームになりました。

来週試合があるというメンバーがいたので久しぶりにゲームをしました。


だけどなんだかちょっと今日は・・・。

うまく打てないっ…。

あまりにも変な感じの私。

ボレーを持つ手がどうもなじまなくって

違和感があります。


これは、テニスをしなさすぎの時に出る兆候…。

まずいぞっ・・・。


やっぱりミス続出で今日は続く練習会も全然いいところなかったなぁー…。

がっかりな一日になりました。


それでも、以前よりあまりがっかりしていない自分に

もっと がっかりしていたりするんですがっ…。


こんな日は早く寝るのに限るよなってわけではやく寝ます。

つぎだぞ、ガンバぁー…。


おやすみぃー。


シュウメイギク (ピンク)2

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

いつも熱中できるものがあるのが羨ましいな。
あんまり悔しくないのは、他にも好きなものが増えたからかな?
私も学生時代は、バレーにハンドボールに夢中でしたが、昨年に仕事中に足の肉離れをおこしてからダッシュする事に恐怖を感じます。
歳には勝てないですね。
あ、画面のフリーズが無くなりましたよ。
2013.10.23 00:43 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、おはようございます。

> あんまり悔しくないのは、他にも好きなものが増えたからかな?


うわぁ――!意識してなかったんだけど、そのようです。

しかも、テニス、思うようにコートが取れなかったり、

なかなか時間が合わなくってそれがますます上達を妨げてるんだわぁー…。

その分おさしん撮りに行ってるの。。。

なるほどなぁー…。
2013.10.23 07:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/578-526afb3f