やっぱり女の子は 楽しぃー

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback


最近びっくりしてること…。

それは、顔の皺が なくなってきているってこと。

マジです…。


夏まで疲れがたまっていたのか、お手入れ不足だったのか。

それで、どうもかなり乾燥気味だったらしい私の肌。


もちろんスムージィーも飲んで居続けてるのはなにより

お肌を綺麗にしたいからなの…。

夜も早く寝るようになったし…。



で、お友達からいい化粧品を勧められました。

ちょっと今までより高価なその化粧品。


でも、アレルギーの肌にはぴったりとか…。

特にアレルギーってわけでもないんですが…。

教えられるままにただ一日も休まず、楽しくお手入れしてました。


だって気持ちいいくらい肌に入ってるようだったんだもの。

で、一か月半ほどたった今となってはそうだったのかってくらい肌が変わったんです。


今は、柔らかく、もちもちで、吸い付くような肌。

それにほうれい線っていうのがほとんどなくなり、自分でもびっくり。

肌が上がってます。


しかも、日に当たるとすぐに赤くなってた肌が赤くならなくなってきました。

小鼻の周りの少し赤く荒れた肌のところもきめがだんだん整ってきて

今はだいぶ綺麗になりました。

もう少しです。


新宿 伊勢丹 のオーガニック コスメ集まるのコーナーにも一押し化粧品ということで

特別のコーナーでおかれてるようですよ。

有名モデルや高級エステでも使われる化粧品です。


私は、日本では唯一の代理店から買うことにしました。

たっぷり使ってますので効果もてきめんです。


あまりに嬉しくなったので 娘にもつかわせるつもりです。

アレルギーの人にはサイコ―の化粧品でもあるんだからねー…。


いままでのテニスでつけたたくさんのシミも

いつか消えてくれないかなぁーって、ちょっと期待しています。


「きっと なくなるよっ。。。」 って だれか言っておくれよぉー…。

やっぱり 女の子はいろいろと 楽しいんだなぁー…。



おやすみぃー。


シュウメイギク

スポンサーサイト

Comment

可奈子 says...""
うぁ~、そのコスメ気になるぅ

でも、深~いほうれい線には効かないかもね。
グスン
2013.10.24 22:40 | URL | #- [edit]
e-ran says...""
こんばんは。

みぃーさんのお肌、つるっつるなんですね♪
いっぱい身体を動かして、自分の好きなことに熱中し、ぐっすり睡眠をとること。
これが、美の原点ですね!

私は、夜になるとジンマシンに悩まされています。
早く寝ないとだめなのかな?
2013.10.25 00:36 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: 可奈子さんへ"
可奈子さん、こんばんは。

いや、それがっ、効くと思うよっ…。

とってもおすすめなの。

すごくいいよぉー…。
2013.10.25 22:25 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

蕁麻疹でてるんですね。
私もそんなときありましたよ。

それは肝臓がかなり疲れてて、体がギブアップしたいサインです。


心の底からゆっくりできるようなことして たくさん寝てくださいね。

寝不足がどんなに怖いことか、そして寝ることがどんなに大切なことなのか

最近よぉーくわかったんです。

いま、私は、早く寝て、それから早起きしたいと思っています。

おだいじに。
2013.10.25 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/579-b8a28e3f