調子に乗ってたの?

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

最近は、ほとんどiPadから目を離せないくらい肌身離さず見ています。


もうすぐ東北支援の「TOMOSU RUN 第二章」

TOMOSU RUN 第二章

こちらが11月2日・3日で開催されますのでその打ち合わせで

fbページのなかに実行委員会なるものの連絡が半端なく飛び交っていて…。

頭も目もパンクしそー。。。

私、みんなについてけないわぁー…。

みんな相当 頭の回転いいらしくって…。


私は去年と同様 エイドの担当です。

美味しいものを車に積んでピュンピュンするのは

あら やだ・・・

結果 何時もとおんなじじゃないのっ…。


そんなこんなを何とかこなしながら、

毎日仕事して、夜はまたご挨拶伺いやら、遠方から友きたる…。

ここのところ3日間、家で夕食してません。


今日は朝から喉痛くして、昼間にバキバキな身体をほぐしてもらいました。

やっと少し のどの痛みのピークは消え去った…。

それから家でお風呂に入って ずっと冷えてた体を温めた。

あー、この2日ばかり寒すぎたのは やっぱり風邪ひいてたらしい…。

いかん いかん・・・。


というわけで、ひさしぶりに いい子にして 

今日は早く寝ることにします。


おやすみぃー。

コムラサキ

スポンサーサイト

Comment

可奈子 says...""
あいかわらず、ハードな毎日を送っているのですね。
体、大丈夫かしら?

もうすぐ、ジャミンだよ~

その次の週がこのRUNなのね。
た~ぷり睡眠とれますように。
2013.10.26 11:42 | URL | #- [edit]
e-ran says...""
こんばんは。

毎日、充実してますね!
熱中できることがあるのは幸せです。
台風が過ぎ去り、一段と寒くなるようなので、体調には注意して下さいね。
私も早く寝よっと。
2013.10.26 23:57 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: 可奈子さんへ"
可奈子さん、こんばんは。

ここのところ東北の被災地支援のマラニックのボラが詰めに入ってきてとても忙しいのだなぁー・・・。

もう少しだから ファイトー♪

風邪少しはいいかなぁー…。

熱はなんとか下がった様子…。

明日が楽しみだなぁー…。
2013.10.27 21:48 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

そうなの、またイベントもろもろで忙しい日々です。

介護も加わってゆっくりテニスしたり、走る暇がほしいところなんですねー。

でも、人生そんな時ってなかなかないかもしれないから楽しみまぁーす。

でも、痛い目に以前あってるので 早寝は しよーっと…♪
2013.10.27 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/580-48b56ff6