SAPPORO CITY JAZZ inTOKYO

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

昨日はひっしで仕事を終わらせたいというのに

一番件数も多い終わりそうにない配達コース。

あーーっ、代わりたいのに人がいないっ。



予定より15分遅れで家を出てバス停をいくつも走る走る…。

やっと大きな通りでタクシーを捕まえた。

わずかな道のりをタクシーで行って、何とか電車に乗って到着時刻を検索すればっ、

これなら 余裕で間に合いそー♪


仲間の待っている外苑前のなかに張られたドームテントへ今日は集合です。

いつもここに来る可奈子さんがチケット手配をしてくれて、

私も今回行く事が出来ました。

ありがとう。


とうとうjamminもビッグになったなぁー…。

チケットは当日売りでほぼ完売状態。



外苑前から走って5分もしなくて入り口につきました。

懐かしい銀杏並木。

ここに訪れたのは一昨年だったなぁー…。


さて、ドームを入るとすぐに北海道の美味しいビールと食事に舌鼓。

SAPPORO CITY JAZZ


なんておいしいのっ…。

みんな可奈子さんがセレクトしてくれたの。

サラダも、チーズも、キノコのワイン煮もピザもみんな美味しかった。

そして間もなくステージが始まりました。



あー、久しぶりのjammin。

やっぱりいいわぁー。

バンドもとってもよかったの。

それにドームテントにイメージ画像が流れて楽しめた。


8時から始まったステージも

あっけなく終わった…。


次はまたいつこれるかなぁー…。



みんなもいつかjammin'Zebを聴きに来てねー。


おさしんを載せられないのが残念だぁー…。


おやすみぃー。


水辺にて

スポンサーサイト

Comment

可奈子 says...""
テンションあがりっぱなしでしたよ~

ジャミンがノリノリなら私たちもさらにノリノリ、倍返しだ~!!

次は本家SAPPOROでみたいね。

とても忙しいみーさんにまたお会いできる日を楽しみにしています。

お体に気をつけていろんなチャレンジがんばって!
2013.10.30 09:28 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 可奈子さんへ"
可奈子さん、こんにちは。

倍返しがあなたの口からも出てくるとは―♪

色々とお世話になりありがとうございました。

とても楽しかったね。

また年末までに会えるといいなぁー…。

それまでよい日々をおすごしください。
2013.10.31 09:29 | URL | #- [edit]
korekore says..."秋の夜にジャズ"
素敵な夜をお過ごしだったようですね。
金沢では、毎年ゴールデンウィークの頃、街中がクラッシック一色に染まります。
本格的なコンサートではなく、ちょっとだけ楽しむ企画で、駅のコンコースとか街中とかちょっとした場所がその場所になり、通りすがりの人も楽しめるようになっています。
もちろん、ホールでもチケット購入して見れる機会もあり、文化的な感じを受けました。
たぶん、そのうちジャズのジャンルも開催されることでしょう。
たまにはいいものですね。
2013.10.31 23:21 | URL | #9enIUaYc [edit]
みぃー says..."Re: 秋の夜にジャズ(korekoreさんへ)"
jamminはそんな場所で歌っていたんですよ。
三越や丸ビルなどの小さなスペースでたくさんのファンを作ってやっと今大きなスターになってきました。
これからの活動がとても楽しみな四人組なんです。

クリスマスのコンサートが待ち遠しいなぁー…。

昨日まで東北のイベントに行っていたので、お返事が遅くなりましてごめんなさい。
2013.11.05 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/582-14ceb44c