ここが大切

Posted by みぃー on   8 comments   0 trackback

先週はいつもとは違うスケジュールをこなしたせいか・・・。

疲労もピーク・・・。


だがぁーーー、

ばっちり5時起きしました。

ほんとはもうちょっと早起きしたかったけれど…。でもいい。


とにかく走りに行かなくちゃ。

今日は大事な2日目です。

続くのか…続かないのかは

結構この2日目にかかっているといっても過言ではないのです。

なので…どこかで気持ちは競っていて

慌てて支度をして少しでも早く行こうと思うのになかなか着ていく服が決まらない。

朝は頭がクリアな日といまいちぼぉーっとしている日が半々。

今日はちょっとダメみたい。

でも、何とかいまいちながらもランのかっこになれました。

それではガーミンを装着して・・・。

いってきまーーーす。


うーーん、ちょっ太陽がかなり高くて・・暑そうでヤバいか・・・。

お水だけはしっかりと飲んできたのだけれど。


今日も二子玉川方面へとラン。

こちらに行くほうが同じ距離なのになぜか短く感じるのはどうしてかしら…。

でも、今までずっとあえてそれをしないできたんです。

辛く思う方を敢えてセレクト。

いつの間にか辛いランコースの10キロが当たり前に思えるようになりました。

さぁ、地震もあって、歯痛もあって、だいぶ休んじゃったけれどまた走ります。

今日も晴れていい天気。

どうも明日は雨の様子ですからしっかり走らないと。


今日は6.7キロ走りました。

5キロまでずっと4メーターほど後ろをつけられて結構飛ばしました。

その後…そのパターンが嫌になり、走るのをやめて抜かしてもらったら私より少し年上のおじさまです。

彼が過ぎ去ってだいぶたってからまた、走り出しました。

いつの間にか彼のことを抜いてしまっていたようで私がストレッチしていると彼が戻ってきました。

なーんだどうもご近所の方のようです。


ずっと後ろを追いかけられるのはなんだか嫌ね。

こういう時はいつも走るのをやめます。

するとたいていは男の方なんです。

なんかなぁーーー・・・・。


今は雨が降っています。

明日はどうも無理そうです。


今日の RUN X 10 6.7キロ走って67円 チャリィィィーーーン♪

地道にコツコツ頑張るぞぉー。

また毎日10キロ楽しく走るんだぁー。

そろそろシューズも買いたいなぁ・・・。


おやすみぃー。
             鶴岡八幡宮の牡丹

スポンサーサイト

Comment

ドタバタ says..."No title"
おはようございます。

朝ランが続いてますねー!
すごいなぁ。
私はなかなかできません(笑)

私は敢えて、女性の後ろは走りません。

やっぱり後ろに着かれて、気持ちのいい人はいませんからね。

逆に後ろに女性が着くと、ペースが上がります(笑)
2011.05.23 10:25 | URL | #- [edit]
ももも says...""
みぃー姉さんッこんにちはッ<(_ _)>

姐さんッ奈良マラソンエントリーしはったッ!!!?( ^o^)ノ

今日からやでッ…

もももはちゃちゃっとエントリーしたッ!!!

押忍
2011.05.23 15:35 | URL | #- [edit]
Yuri says..."No title"
みぃーちゃん、お疲れ様です(*^_^*)

今年は、いつもの龍神マラソン止めて、奈良マラソン!!
エントリーしましたよ!菜々子とね。

みぃーちゃん、お早くね~~(^O^)/
2011.05.23 21:41 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
ドタバタさん、こんばんは。

朝ランはリズムに乗れると続きます。

空気がとても気持ちいいんです。

でも、飲みすぎた朝はベッドにいたほうが断然いい気持ちです。(笑)

もうすぐこの時間も暑くなってしまうまでまたちょっと頑張ります。
2011.05.24 22:30 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: もももさん"
もももさん、こんばんは。

わぁー、もう奈良マラソンの時期ですか…。

早いなぁー。

みんなと会えてとても楽しかったなぁー。

仕事のお休みがとれるかしら…。
2011.05.24 22:32 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: yurichan"
yurichan、こんばんは。

わぁー、yurichanと奈々子さんも・・・。

すごい豪華メンバーではないのっ!

フルマラソンですよね・・・。

またも走るのぉーー。

すごいなぁ。
2011.05.24 22:34 | URL | #- [edit]
高繁勝彦 says..."No title"
奈良マラソン、帰国したら応援に行きますよ!

今年もまたたくさんのメンバーが総結集でしょうか?

イザラン部の西日本総会ができそうですね。

楽しみにしています。
2011.05.25 00:52 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんばんは。

奈良マラソンにはみんなが集結!ってすごいですね。

大阪マラソン組がみんな終結みたいね。

関西パワーには圧倒されちゃうわ。
2011.05.25 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/59-76d74ae1