嘘かもしれないけど

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

とうとう今日も夜の12時になり、今年も師走がやってきます。


私はどこかでもう終わるはずのないやりたかったことを

あきらめていたりするんだけれどねー。。。


今年は今日までずっと忙しかったから、

今やっと

心もホッとしてゆっくりできたところなの。


12月はそんなわけで

あんまりたくさん欲張らないで

お家で静かにしていようかなって思っているんです…。(笑)


今は お家にいるのが 新鮮なのね・・・。


おやすみぃー。

木々の下で

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

師走ですね~。
街はクリスマス一色になってきましたね。
仕事が31日まで大変です。
私も紅葉撮りが終了したので、少しゆっくりします。
みぃーさんとブログのお付き合いしてどれくらいになったのかな?
今まで、みぃーさんにたくさん元気をもらいましたよ。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2013.12.03 01:24 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re:e-ranさんへ"
e-ranさん、こんにちは。

> 今まで、みぃーさんにたくさん元気をもらいましたよ。
> ありがとうございます。

ほんとにぃーーー❗️
なんて嬉しいかなぁー。
ここはじめたの、そんな理由だったから。。。

忙しすぎて空いてしまった時は何度やめてしまおうかと思ったけれど、
いつも見に来てくれる友達やe-ranさんのコメントに私は助けられて
お花のおさしんを撮り続けられたのかもしれないんです。
あんな風に撮れるようになりたいなぁーって。。。

蓮のお花を撮っているブログを探してて偶然見つけたのがe-ranさんのブログ。
おやおやこの人おんなじことしてるぞって。。。
自転車に乗って出かけるのは私の目指したいところ。
あれから時が経ちましたね。

ずっとここに来てくれる人達に励まされて
私は続けていられるんですねー。

ブログってなんか いいんだなぁ~。。。
ありがとう。
これからもお付き合いくださいね。
2013.12.03 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/590-4bc96da5