がきんちょ!

Posted by みぃー on   8 comments   0 trackback

仕事で車で配達中に通る小学校前。

今日も2年生くらいの子供たちが5人で下校中。

私の車の前に気づいてあわてて横切った・・・

・・・4人は・・・。


その中にたったひとりだけ、男の子がいて

彼だけは横切らずに私の車が通り過ぎるのを待とうと止まった・・・。

そんな場面ってよく見るでしょ。


でも、今日の彼は私の車が止まっているのを確認するとこちらを向いて

とってもひょうきんなおもしろーーーい顔を私に向けながら走り過ぎたのだ。

その走る格好といい

あまりにおかしすぎて・・・運転しながらずっと笑った。


がきんちょ3

スポンサーサイト

Comment

ドタバタ says..."No title"
がきんちょ!

そんな、がきんちょが可愛い(笑)

こどもたちを見つめる、そんな優しい目が、こどもたちを逞しく育てる。

たくさん、たくさん、気に掛けて、

たくさん、たくさん、声かける。

かけられた声の数だけ、やさしい子に育つ。

強い子に育つ。

素敵な街ですね。
2011.04.02 00:59 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: No title"

ドタバタさん、おはようございます。

そんな がきんちょ!

この1年で私のまわりにたくさん見つけました。

あまりにもずうたいはでかいのですが…。

しかもかなりの人数です。

なんでわかるの・・・そうなの、みんなランナーです。(笑)

ええ、もちろん、

ドタバタさんも・・・しっかり 立派な がきんちょ! です。(笑)
2011.04.02 07:40 | URL | #- [edit]
Y.ANCHIN says..."No title"
早速訪問しましたよー

いちびりで愛すべきキャラのがきんちょっていますね。

頭を叩きたくなるのもいますが(笑)

みぃーさんのイラストは私と同じレベルみたいですね。(爆笑)
2011.04.02 17:37 | URL | #- [edit]
みぃー says..."anchinさんへ"

anchinさん、来てくださって嬉しいわ。

いちびり…ってすごくっていう意味かな?

昨日の子はね、もう、みんなにお見せしたいくらい。

さいこーだった。

間の取り方も走り方も・・・私の中では きんちゃん を超えたわ。

イラストですが・・・

ぜーったいにanchinさんとは違うわ。

同じなんて言われたら・・・激涙。v-12

テニスで言うならanchinさんが初心者なら私は中級レベルよ。

くやしかったらもう一回描いてごらんなさい! v-8

だいぶ違うわ。

2011.04.02 19:02 | URL | #- [edit]
KAY.T says..."No title"
この男の子、モリモッチャンの幼い頃を髣髴とさせるのでは…?

雰囲気が似ていますね。

将来はただの酔っ払い親父で終わらないようにしてもらわないと…。
2011.04.03 21:54 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: No title"

ほんとだぁー。

言われてみたらモリモッチャンにそっくり・・・。

あの子も大酒のみになっちゃうのかしら。

でも、足が速いから・・・まっいいかっ。
2011.04.03 23:16 | URL | #- [edit]
美ら島☆ランナー says...""
何故か携帯からは画像見ることができないのですが....


がきんちょって、こんなのかな?



O(≧ω≦)Oウキャキャー♪


Ψ(*゜∀。)Ψベロベロバー!


(* ̄O ̄)ポポポポーン!


( 」´0`)」モウイーカイ。


(・o・)ノ センセー、サヨナラー。


(笑)(笑)(笑)


子供達は未来の宝ですね。今でも時々、自分にも子供がいたなら大きくなってただろうなあと思うことがあります。

(^ー^)☆
2011.04.14 08:34 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re:美ら島☆ランナーさま"
美ら島☆ランナーさま、おはようございます。

画像が携帯から見れないなんて・・・ど、どうして・・・?

anchinさんに同じレベルといわれてショックは隠せないわっ。

せっかくのわたしの作品が…。

KAYさんのより売れるかと思ったのに・・・。
2011.04.14 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/6-8bc787ef