雷の日に打ちおさめ

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

昨日の金曜日で今年のテニスの打ちおさめ。


明らかに

コートで打っている日は少なくなったけれど、

それでも何とかコートに立ち続けてきたというのが最近のわたしです。


これから先に何を追求していくのかとか

前のようにたくさん打ちたいとか

いろんなたわごとはあるのだけれど…。


最低限 ここに踏みとどまって

まだ何とかなりそうかなって思っているところなんです。


じゃあ、すごーくテニスやりたいの?

と言われると まだやりたいかなぁー…。(笑)


ほかにもたくさんやりたいことあって

遊べる日にちの少ないことにはちっとも変わりないのだけれどね。


今日は最後の日だっていうのに途中から雨が激しく降りだして

レッスンは二度も中断。


これが今年の私のテニスの感じなのかなぁー…。


とにかく来年もまだ続けるぞっ…。

続けよう。。。。

ちと 辛いけど…。



おやすみぃー。


ゆうやけ

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

たくさん、好きなことに夢中になっているみぃーさんは素敵ですよ。
登山、カメラ、RUNは、ひとりで楽しむことが出来ますが、テニスは相手のいるゲームですし、また違った面白さですよね。
試合という体験から随分遠く離れてしまっていますが、練習して磨き上げた技術を競い合い、勝負することもいいものです。
私もそんな体験がしてみたくなりました。
2013.12.22 00:39 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんにちは。
そのつもりでいるんだけど、なかなか難しいな。
モチベーションを維持できずに辞めていく友も多いので。。。
身体のキレの良さとかドンドン失って行く中で維持する心が一番大切。

でもなんとかそこにいてみようって今は思ってるの。

ありがとうございます。
2013.12.24 09:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/600-8011bc4c