ラン仲間と鍋パーティー

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

私の知らないうちに

先週走った仲間たちのグループにチーム名がついておったそうで…。

チーム多摩川 っていうんだって…。(笑)

私は100キロ簡単になんて 全然 走れないんだけれどねー。

でも いつか走りたいなぁー…。



・・・というわけで

先週最寄駅近くで飲んだ3名は、盛りあがって、

また飲み会を次の日曜日にも入れておったよう…。


今回は自転車で10分ほどのキッシーのお家にお呼ばれして

男の作る『鍋料理』を堪能…。


それが豪勢でっ、こんなにおいしいのは なかなか食べられないねー っていう出来ばえ。

とにかく、出汁の量に驚いたし…。

キッシーがものすごーく丁寧にお料理してくれて ほんとにおいしかったなぁー…。

ちゃんとセッテングもばっちりでした。



みどりちゃんの作ってきたかぼちゃサラダは

美味しかったしなぁー…。

私はかぼちゃプリンとバナナムース作っていったの。

デザート担当ね。



ちょっとスが入りすぎたぁー…。
1484228_570950742984440_1490078757_n.jpg



何時間も盛り上がって話してて、帰る時間をふと忘れてた…。

そんなわけで 深夜の帰宅となりましたが、

壁一面に張られたたくさんのフルやウルトラの完走賞が何ともキッシーらしくて

素敵でしたよーん。

1520754_470500593056088_1038635296_n.jpg
(ご近所友達ランナーのキッシーとみどりちゃん)

1463220_470500656389415_992441696_n.jpg
(最近はいつもノーメイクで ほんと すみませんですっ…)

私の後ろに電気ヒーター背負っているんだけれど、

寒くないかって心配して

2人にタオルをかけるように出してくれたキッシーの細やかさには感動でした。



みんなでワイワイ忘年会。


今年もいろいろあったけど、楽しかったねTOMOSU RUN。

3人ともそこで知り合った仲間たち。


今年もたくさんのランナー友達と知りあいました。

どこで走るランよりも 絆 深すぎっ…。(笑)


また来年も TOMOSU メンバーで楽しく走ろうねー♪

今年はランがたっぷり楽しめそうだなぁー…。


ゆっくり走る私だけど、

みんな よろしくお願いしまーす。


ここのみんなも ぜひ 来てくださいねー♪


おやすみぃー。

実行委員メンバー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/601-62ac2c9e