空いてるよー!

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

こんにちは。


またまた久しぶり。>_<


昨日は、約一ヶ月ぶりに金曜テニスに参加出来ました。

あー、無理無理
寝てないといけないかなーー私  っていう思いを振り払ってのテニス。

でも、今日行かなきゃ いつ行くんだぁー。

で、レッスンは1時間もできなかっったけれど、
久しぶりにラケットをブンブン振り回したら気分爽快。

(でも今日は筋肉痛 ひどいのよ。。。)

思うような球は
それこそちっとも打てなかったけれど

行けただけ良かったんだよなぁー。

心のなかの何かが満たされて

テニスを楽しむみんなに会えたのは嬉しかったわ。


いつまでも 一人もかけず

変わらずコートにいて欲しいなぁー。


一ヶ月お休みしてた友達にも会えて

打ち合うのが楽しかったこと。。。


そんな晩は なぜ?

飲み会になるのが定例。。。

ぷっ。。


と いうわけで

遅ればせながらお友達のお誕生会を執り行いました。

fc2blog_201403011748480d0.jpg

何歳のかは言わないことにしとくーー。。。


じゃ、私はダイジョウブ なんだけど

今日はーーー?

空いてるよー!(そこにいた全員)

こんな風に急の方が みんな会えたりして。。。

(本当だ。。。本当だ。。。 最近の3回は全てこんな感じです。)


帰りはいつも深夜に及び、決して良き主婦とは程遠いけど

こんな風に集まっては

カウンセラーにはお世話にならず


悲しい話に涙しては

すぐ 次の瞬間には涙出るほど

大笑いして。


キラキラ 生きてるね。

いろんなことをテニス仲間と通りすぎてきてるんだなぁ。


おやすみぃー。

繝槭せ繧ォ繝ゥ_convert_20140301205658



スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

最近は、更新が無くても心配ではなくなってきましたよ。(笑)
みぃーさんのことだから、みんなとわいわい楽しくやってるんだろうな~って思ってました。

私はね、ちょっとブルーなんです。
最近、仕事とプライベートの切り替えが上手くいかなくて、仕事の夢を見るようになってきたんです。
毎日、目覚める少し前にリアルな仕事の夢を見て現実なのか夢なのかがすぐに分からなくて・・・
これってうつの前兆なんですかね?
そのせいか、ブログが楽しくなくなってきたんです。
スイマセン。
こんなこと書くつもり無かったんですが、そんな時ってみぃーさんにもありましたか?
私は、人生の中で初めての経験です。
いままでがむしゃらに生きてきましたから。
2014.03.04 23:14 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんにちは。

この言い方が失礼にならないといいのだけれど。。。
それ、今となってはとっても 面白いの。。。

私にもそんなことがたくさんあったのだけど。
それに、そんな人の相談にもかなりのってきたし、したのだけど。。。
ぷっ。。。(笑)

もう一度 どんな風にこれからを過ごしたいか
考えてみた方がいいね。

だってまだまだ長いのよ。
やりたいこともあるでしょう?

したい生き方もあることでしょう。

周りに迷惑かけないように
すべき説明もあるだろうし、
乗り越えたり変化して行くための痛みもきっとあるでしょう。
でも、何かをごまかしてすり変えたり、自分や人に嘘をつかないでね。
痛みが伴うならいっぱいその痛みを受けたらいい。

それもまた立ち上がるための試練だと思って。。

昨日も今日も明日も明後日も連続して続いていく
今なのだから。。。

よく自分を見つめてみてね。
そしてなりたい自分になりましょうねー。
まだあといくらもあるのよ。

黙っていろんな全てを受け入れて
私、とっても強く優しくなれたと思ってます。
もう大丈夫。

それから身体はいつも自分が守るもの。
私もそんな時を過ごしたけれどやっぱり身体は傷つかない方がいい。
だから全てを忘れて眠ることも必要。
人の身体は知れば知るほど素晴らしいもの。
ひとつしかない身体と心を大切に。

もっともっと 素敵な自分になれますように。

e-ranさん、この世にたった一つの魂のあなたを
この星でめいっぱい楽しんでね。


みぃー

2014.03.06 00:26 | URL | #- [edit]
e-ran says...""
今日も、夢を見て目覚めました。
ベッドの中で、スマホでブログ見て、号泣。
ありがとう。
ちょっと甘えてみたかったんです。
精一杯、生きます。
2014.03.06 06:02 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさんへ

あららららー。。。

ひとはいろんな時があるからなぁ。

これからたくさん
いいことがありますようにぃー。

2014.03.07 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/606-d72f2f1c