てんこもり

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

なにがって・・・。

仕事が…てんこもり。

今週は頑張るしかない日程。

先週はお休みたくさん入れてしまったから…

もう充分に遊んでしまったので

テニスもせずに頑張るかぁー。


あんまり無理しないで走ることにしとこぉーっと。


配達中に今日もかわいい薔薇をみつけました。

携帯でもちろん、もちろん、はいパチリ。


今日はまだまだ仕事あり…です。

           今日見つけた薔薇 なかなか素敵でしょ。


今週はどれだけ走れるかなぁー。

おやすみぃー。



スポンサーサイト

Comment

高繁勝彦 says..."No title"
そろそろ梅雨に入るんですね。

こちらはからっとした青空、風もひんやりして涼しいですよ。

日中も日差しは強いけどムシムシした感じがないので走るのも快適。

明日いよいよスタートです!

お仕事頑張って下さい。

自分も走るお仕事頑張ります。
2011.05.25 00:57 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんばんは。

とうとう明日がスタートですか。

1年前に私が聞いていた夢がかなうんですね。

頑張ってきてくださいね。
2011.05.25 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/61-cf76955c