PENTAX K-3 買いました

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

またまたお久しぶりでした。

仕事が忙しくてバタン キューな日が続いています。

でも、2か月過ぎたころから

何かやってやるぞ意識がムクムクしてて、それでも体に無理するランや

時間の制約があるテニスはちょっとできなくなっていて、

だから時間を自分の都合や体調にあわせていられるおさしんにハマっております。


何度も何度も考え抜いて

意を決して やっと

じゃーん PENTAX K-3を買いました。

先ず先に本屋さんで完全ガイド買って…。

読んで読んで読んで・・・。

それから 迷わず 買おう ってことになりました。

これからまたいいおさしん 撮りまっせ…。

あー、これでやっと K-5 を点検に出せるかもぉー…。


毎晩ルンルン♪しています。

おやすみぃー。

main_img_01.jpg

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

ついに高性能ボディーを手に入れましたね。
メイン機、サブ機を持ったら、もう一眼にはまりまくりですね。
ペンタには、詳しくないですが、とっても高価でしょう?
凄いスペックのようですね~。
これから、ますます写真撮りが楽しくなりますね。
私は、ミラーレスの軽量に慣れてしまい、重いレンズ、ボディーの旧機を持ち出すのが億劫になりつつあります。
2014.05.31 23:11 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさんへ

私にはまだその気持ちはちっともわかりません。
一眼レフの方が自分の自由に簡単に綺麗なおさしんが撮れるっていうのになぁ。

でも、プロの方も気楽にiPhoneでおさしんあげてたりして。。。
マジな感じで撮るのが億劫なのかな?
2014.06.05 00:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/614-50782229