しばらくは薔薇の撮影にいそしみました。(後編)

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

すこし間があきましたけれどこんどは後編。

ヒストリー_convert_20140621110053
大好きになった ヒストリー


しずくのように_convert_20140621105628
蕾が好き

のぞみ_convert_20140621105958   
変わり種の のぞみ

ルーピング_convert_20140621105723
こんな色の薔薇が好き ルーピング

 
ルーピング_convert_20140621110142
わたしらしい1枚 ルーピング


紫色の薔薇を前で油絵を描いていた方のおさしんを撮らせていただこうと思って

声をかけてみたら

『せっかくだから 撮ってください。』と言われて撮影することに。

レンズはこれしかなかったんだけれどなっ…。

あとは必要ないかと思ってすべて車の中。

という訳で50mmマクロで写真撮り。

何枚か撮ると名刺をくださって見たら薔薇の洋画家の方だったんです。

あとでサイトに行ってみるとそれは素晴らしい作品でした。



それで、先日もうすぐ開催される個展の案内状をいただいたんです。

あのときの薔薇どんなふうに撮描かれているんでしょう。

せっかくですから伺わせていただくことにしました。

その前に撮ったものをプリントしておくらなくっちゃね。

でもちょっとプリントは 自信ないなぁ。


今年の薔薇園ではそんな出会いもありました。


豊かさ_convert_20140621105822
豊かさ

花びらの落ちてなお_convert_20140621110302
花びらの落ちてなお

それではまた秋の薔薇園を楽しみにしておくことにいたします。

最後に今年のとっておきのは最後の1枚。

おやすみぃー。

ローズ_convert_20140621110620











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/619-9ba54b88