がんばろー  みぃー!

Posted by みぃー on   8 comments   0 trackback

おはようーーって・・・今日はすごくいい天気。

陽の光が家の中に降り注ぐ。

今太陽が顔を出したばかり。

オレンジ色の光がまぶしい。

もう少し早く起きるつもりだったけれど・・・ちょっと寝坊。


どうするかなぁー。

今日は仕事が忙しい・・・

けれど・・・

そうだった…考え方だ。


時間に間に合うように距離を短くしても走ってこよう。


…そんなわけで今日は慌てて着替えて5.4キロラン。

やっぱり1時過ぎに寝たのがいけなかったよ。

その割に距離は走れました。よかったな。


走り出せば、ひんやりとした空気が頬に気持ちいい。

お花畑にはもうすぐ花が咲きそろう。


おうちに帰って急いで朝の支度。

さぁ、これから仕事です。


今日も走れてよかったな。



夕方配達中にかわいい子猫をみつけて・・・はいパチリ。

子猫


いやぁー、私にしてはなかなかの出来。

なんじゃないかなぁーと・・・。

たのむぅー、誰かほめておくれ。


それから今日の薔薇はセントセシリアのまだ開ききっていないもの・・・


もう見れなくなるから撮っておこうと・・・こちらもパチリ

白い薔薇

かわいいな。

薔薇もだんだんと終ってきているけれどあと何枚撮れるのかしら・・・。


今日の RUNX10 54円 チャリィィーーン♪


おやすみぃー。


Comment

Y.ANCHIN says..."No title"
ネコ、かわいいですね。

この間、会社でネコを見つけて珍しいな・・・と思ってみていたらウサギでした。

もっと珍しい。

ぴょんぴょん跳ねてましたよ。
2011.05.25 22:22 | URL | #- [edit]
田端伸二」 says..."No title"
みぃーさん頑張っていますね、本当に昨日は朝から良い天気でしたよね。俺は休みだったのに、愚図だから、どうしても朝から走れない
午前中は薔薇を見に行ってきて、午後になってようやく8キロ走ってきました、ヤフーブロに薔薇のおさしんアップしてありますので、見に来てくださいね
2011.05.26 18:08 | URL | #R3iKrEVU [edit]
ぷりん says...""
みぃーさん、こんにちは(^^)

頑張って走ってますね♪

自分は、今腰痛になって余り走れてません(-_-)

猫綺麗に撮れてますね)^o^(
2011.05.26 19:10 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: バタヤンさん"
バタヤンさん、こんばんは。

いつもきれいな薔薇をありがとう。

たくさん見れて感激です。

わたしどうもYAHOOのその場所に行けてないようです。

どうしてなのかしら・・・。
2011.05.26 21:19 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ぷりんさん"
ぷりんさん、こんばんは。

腰痛だなんてどうしたんですか。

大丈夫?

またきちんと走れるように頑張ってみます。

ぷりんさんとも今年もどこかで会いたいな。
2011.05.26 21:21 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: anchinさん"
anchinさん、こんばんは。

どーして会社にうさぎがいるのかが

私にはさーーーっぱりわからないの。
2011.05.26 21:24 | URL | #- [edit]
KAY says...""
走れるときにできるだけ走る。

走りたい時には時間を作ってどか走りする。

それもまたいいですね。

2011.05.28 01:41 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: kayさん"
kayさん、こんばんは。

もっとたくさんドカ走りがしたいなぁー。

といつも思っているみぃーでした。
2011.05.28 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/62-460ca173