初亀戸『はねかめまつり』

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

TOMOSUの物販
ご紹介いただいて今回は亀戸の『はねかめまつり』にお邪魔してきました。

今日も大船渡のみんなと一緒に販売。

岩手人は本当にいい人多いんだなぁ。

いつもみんなに私たちを三陸仲間にご紹介していただくんですが
それがとてもあったかいんです。

仲間にすっと入っていかれるのねー。
不思議だ。

今日は昨日よりは少し曇って涼しく感じられましたけれど
この時期一日物販はなかなか体力必要です。

でも熱気あふれる大船渡のメンバーたちが
たくさん訪れる方々にチラシ配りや商品のご紹介していただいて
持って行った私のバッグは帰りにはとっても軽くなりました。

よかったなぁ。

私も三陸の美味しいワカメを手に入れましたよ。
やっぱりワカメは三陸のものがサイコーです。。。


今日は朝方キスケヤさんもきていてTOMOSUのFBページにご出演いただきました。



たくさん売れたトートバッグ。
次までにまた作ろうなぁ。

ありがとう。
これでまた『第三章』に向けて少し前進です。


おやすみぃー。

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

TMOSURUN、第3章に向けて活動が始まっているのですね。
仲間がいっぱいいて、好きなことに打ち込めるっていいな。
私も、いつかホノルルマラソンに出たいという夢があります。
仕事はあと10年。
思いっきり頑張って、息子たちが巣立って行ったら、そんな夢をかなえたい。
だから身体も鍛えています。
でもRUNは苦手なんだな~。
学生の時から持久走が苦手だったんです。
そろそろウエイトを絞っていかないとやばい年齢です。
2014.07.20 22:07 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re:e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

ホノルルマラソンいいですね。
私もまだ行ったことないので行きたいなぁー。
ゆっくり長く走れればホノルルは走れそうね。
あと10年ってあっというまにきますから早く走り始めようね。

気持ちいいよ。^ ^
2014.07.21 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/621-3d5a2901