ラン仲間の結婚式

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

7月19日日曜日。

曇りのち小雨の降る日。

こんな日は 『雨降って地固まる』って言うんだよね。


さて、この日、TOMOSU RUN仲間の山ちゃんとめぐちゃんがめでたく結婚式を挙げました。


静かな住宅街のなかの丘にあるルーテル日吉教会はとてもかわいい教会。

都内にあるルーテル教会から移築されたものだそうです。

床はもちろん木の懐かしい感じ。

小さくてまるでどこか外国の片田舎にいるような気がします。

とても質素だけれど温かい感じでめぐちゃんらしい気がしました。


早くに着いた私はお約束の撮影会。

カメラマンの池のすけさんにプロフにするおさしんを撮ってもらっていたりして・・・

彼なら素敵な表情で撮ってもらえるのよね。

で、この日もNikon D4というそれはいいカメラとレンズでたくさん撮ってもらったんです。


手持ち無沙汰というよりは着替えを済ませた山ちゃんはずっと全ての案内あーんど受付役。

今日のお式はそんなほっこりした家庭的なムードです。


そろそろご両親、ご親族そしてお友達のみんなも集まって1時ジャストに式が始まりました。

足踏み式オルガンの音がなんとも素敵なウエディングマーチを奏でます。

めぐちゃんが何時ものようににっこりしてお父様と入場してきました。

今日はいいお式になりそうです。

なんとか無事にTOMOSU RUN 『第一章』をやり終えてもうスタッフはクタクタ
いつ寝落ちしてもおかしくない位の帰り道。
交代に運転しながらさすがに眠さもピークで車の中でみどりちゃんと4人で
曲当てドレミファ ドンをして大はしゃぎで帰った東北道が
とても懐かしかったなぁ。

あの時4人の中で一番激しく負けてたのがめぐちゃんで
山ちゃんに相当ツッコミ入れられてたんですよ。
最後に罰ゲームで女神像になってたし。。。

まさかここに繋がる出会いだったとは思わなかったけれどね。
そういえばヤケに楽しげだったなぁ。
ふたりとも。♥️



式の途中でiPadで動画が撮れることにふと気がついて

撮りました。

無論、誓いの言葉を交わしているシーンです。

何かの時に役に立つかな なんてね。



このあとみんなでおさしんを撮ってラン仲間は

小雨の降る中いつも以上にワイワイしながら駅へと向かい

慶応の中にあるビールの飲めるお店で乾杯しました。



そうそう三次会までは飲んで

カラオケしに4次会に行ったの。(°_°)



多分もう今後この記録が破られることはないでしょうね。

(ドタちゃんがいたからだわね~。 あー、久々に楽しかった。)


今日はパクチーライムサワーです。


思いがけないところに

人生を共にすごす相手がいたりするものですね。


何歳になっても 出逢いって

不思議 だなぁ。。。

おやすみぃー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/623-574b202f