ぷかぷか雲の日に

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

今日は昼の2時間半の間に自転車乗るぞ。
と朝から決意。

実は自転車乗りの筋肉痛は確かにあるんだけれど、でも逆に何時もの背中痛がない。
足も張りが出てしっかりし、身体が楽になっている。

何ヶ月も満足に足を使い切れてなかったからかなり弱っていたらしいな。
もちろん腿はかなり来てますがもっと筋肉つけないとでガンガン走り出してます。



今日は登戸までと丸子橋をぐるりと回ってカフェにも寄って楽しみました。
今日は22キロほど。

今日の外ご飯はドライカレー。
サラダ付き。



それからリサちゃんところまでダァーっと走ってグァバジュース飲んだよ。

自転車が少し扱い慣れたなって思ったら脳みそと手が噛み合わなくて白いバーにゴーンとタイヤぶつけた。

とにかく安全走行だけど、左側ラインの少し右際をまっすぐ走るという、自転車の軸を安定させることが一番大事かな。

やっと変な力みも取れてきたみたいだね。

もう少しできっとこのかなり前傾した不思議なスタイルが当たり前になっていくんだろう。

手放し走行も出来るようになりたいな。
腕にも筋肉着くんだろうし。

とにかくかなり息上げてるので今日もよく眠れそう。

おやすみぃー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/632-9e443eec