背中バリバリデス

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

何日か続けて乗ったので久しぶりに激しく筋肉痛。

背中はバリバリデス。(>人<;)

乗ってると気持ちよくて
そんなことより先に進んで行きたくなる私。

でもいつもの生活には全くないロードバイクに乗るこの姿勢で後ろ超厳しい。

でもこれはとてもいい傾向。

この3日で少しだけど身体のバランスが変わったようで
立っているのが楽になったんです。

車の運転も何もかもいつも前で作業の多い私の毎日なのですが
どうしても猫背になりがち。

それとは全く違う筋肉を使うらしい。

テニスも前の筋肉が自然につきやすかったのでこれはよい兆候。

特に腿の後ろ側の筋肉が欲しいなぁ。

するととてもバランスのよい足になりそうなんです。

さて、地図見て次はどこに行こうか考えるのが楽しいね。

頭の中でいろいろ駆け巡ってます。

おやすみぃー。


この間撮ったのねー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/634-ae92f57d