早くこないかな

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

「自転車って結構まだまだ揃えるものがあるのね。」

ただいま入荷を待っているのはサイクルコンピューター。

夜間でもライトが着いて見やすいものにしたんで

今年の新しいラインナップらしいです。

今月末までに入るはずなんだけど。。。

早く来ないかな。


走ってる距離をもっと正確に知りたかったりして。

ただいまの所はiPadのアプリ RUN KEEPER を使っています。

スマホを載せてもいいんだけど。

結構家に帰ってから今日のコースなど見て楽しんでます。(笑)


さて、自転車グッズ
これから色々増えそうですがとりあえず買ったもの。

ヘルメットに自転車用グローブ。

それにペダル。
反射板をチカチカライト着くのにすでにオリジナルから2回変えました。

ふぅー。。。
自転車って。。。凄い。

おやすみぃー。






スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

あはは、すっかりはまっちゃってますね。
こうして、いろんなグッズ、パーツを買い揃えるのも楽しみですよね。
私の友人もGTのクロスバイクを買いましたが、最近まで全く興味の無かったのに今では、結構走り回っています。サドルを換えたみたいで、お尻が痛くなくなったと言ってます。
私は、バーエンド、サドル、グリップ、タイヤ、チェーンなどすぐに取り替えてオリジナル使用にしました。
サイコンは、キャットアイのものをいろいろ取り替えましたが、結局シンプルな機能のみのジャイアントのものを使用しています。
自転車を乗り始めてからの総走行距離にこだわっているので、積算距離入力の機能のあるものを選んで、累計の走行距離をサイコンを取り替えても引き継いで計測しています。
もうすぐ1万キロと言いながら、最近ペースが随分落ちてきました。
車を買ったのが原因だな~。
2014.10.18 00:21 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさん"
e-ranさん、おはようございます。

そうなのよって...笑ったなっ!

でも私とほぼおんなじ以上にハマってたんではないですかっ。
最近は出来るだけ自転車屋さんに寄らないように心がけています。

でも、その次もそのまた次も
なに買いたいか決まってるから危険。。。。
2014.10.18 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/641-dd51eecf