HAMAちゃん 東京ツアーライブ@新宿サクト♪

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

TOMOSU RUNでもお馴染みの
大船渡市親善大使の濱守栄子さん通称「HAMAちゃん」。

今年もまたTOMOSUではお会いする予定なのですが
今日は新宿にあります東京サクトで10/17に行われたライブのお話です。


必死に駆けつけて
なんとか出番までに間に合いました。

私にははじめてのHAMAちゃんのライブ
一体どんな感じなのかな。

地下に潜った奥まった場所の扉を開けると
ライブハウスの入り口付近で出番を待って座っていた
HAMAちゃんの真っ白い肌が光っています。

お会いする時はいつも優しい笑顔でこちらもついつい笑顔に。

今日のアーチストのトリを飾るHAMAちゃんがやっと登場。

実はまだよく知らないHAMAちゃんの歌。
そう、TOMOSUではいつも
私は忙しく走り回っていたわけです。



新曲を初披露していただいて
やけにじぃーん。。。

そして名曲「国道45号線」は
普段聞くよりなお一層
心に響いてきました。

この日のセットリストはこちら

1 僕はまた一つ夢を叶えるだろう
2 もしも
3 さよなら私の愛した人
4 キセキ(手話バージョン)
5 新曲(タイトル未定)
6 国道45号線
〈アンコール〉
私の生まれた街へ



HAMAちゃんのライブ
温かい気持ちになれてすごくよかったなぁ。
人の温もりを感じられる歌の数々。

私が次にHAMAちゃんの歌を生で聴けるのは三陸。
TOMOSU RUN の前夜祭です。

今年もゲストとして前夜祭で歌ってくださいます。

TOMOSU に参加される皆さん、現地で聞くならなおさら心に沁みますよ。

お楽しみにお待ちくださいませ。


(今日のおさしんは飯塚伸夫さんにご提供いただきました。ありがとう。)

おやすみぃー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/642-869eba93