金曜日だからテニス

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

最近やっと毎週テニスに行かれるようになって
本当に嬉しい。

いろんなことする私ですがここのプロフにも書いてるとおり
一番気持ちが燃えるのはテニスなので
この時間の集中力はやはり際立っているはず。
ギンギラ力倍増。。。

ここ3週間位はなんだか打ってもイマイチでしたが
少し走ったり、自転車で気持ち良く身体が戻りつつある今はさてどうだろう。

今日はなんとか早めにレッスン参加。

まずはコーチと30球程度のラリー。

今日はなかなかいい調子でターゲットにも2度ほど狙って当たりが取れてる。
肩周りの動きも初めからスムーズ。

なんかイケそう♥️...。

さて、今日のレッスンはまずは正面の相手にストローークで一発打ち込んで
向かいの相手がしのいだボレーからのラリーです。

きゃー、
なんてたのしそー。
打ち込むのもボレーで凌ぐのも大好きな展開。

やっと順番まわってきて私の番。
まずは一発。

あれっ?

なんでよぉ~。
得意なショットが
ちっとも コントロール出来ない...。

手首がいつものように
うまく動かなーい。
自然に肩口へと向かわずに 手が伸びずにロックしてる~。

こんなはずないって思うのだけど何球やっても今日はダメだった。

いつもはどちらかと言うとベースラインからのストロークがイマイチで
サービスラインからのこのショットはブレることもなかったのに。

非常に ガッカリして
今日の楽しいテニスは終わりを迎えたのでした。

あー、またしばらくテニス無しなんて
とても長すぎでしょー。。。

おやすみぃー。


今年もシュウメイギク撮れた。(^^)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/649-1bcfd24f