grunge CARRY

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

さて次の休みはどこに行こうかと

最近は毎晩はてしなく考えていたりして。

まるでネバーエンディングストーリーみたいにです。


昨日も色々と地図や誰かのブログを見ては私のいけそうなところ考えてました。


とりあえずその前に買うものとやるべきことがあって。

夕方急いでずっと気になってたお店に行きました。

それは小杉御殿町にある
サイクルCUBE
という名前の自転車修理のお店です。

近くにある駐車場に車を止めて入ってみると小さなお店にいっぱいの自転車グッズ。

いやー、今の私には宝の山に見えますわ。

ここはほとんど男子向けのお店ですが
でも今まで行ったどこのお店よりいろんなアクセサリーが充実しています。

後で調べてみたらここロードバイク乗りには有名なお店のようです。

今日は工具入れと輪行袋を見に来た旨を伝え私にオススメの商品はふたつ。

一つは有名なオーストリッチの輪行袋。

それからもうひとつはgrungeのCARRYです。

どこに違いがあるのかな。

(多分)店長さんが私にもわかるように丁寧に説明してくれました。

それで少し持ち歩きには不便だけど
輪行時にはとっても役に立ちそうな背の低い女子にも簡単に扱えるgrungeになりました。

家に戻って調べてみても
初心者マークな女子にも男子にも評判良くて
これでよかったわ って感じ。

エンド金具もいただいて
これでもう輪行出来そうです。

今度の休みは輪行袋に入れてみようかと思ってます。ルン♪

これでとうとう自転車で旅に出れるかも

やったなっ♪

おやすみぃー。


スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

とうとう輪行袋まで買っちゃったのですね。
自転車買うまでは時間がかかりましたが、その後の懲りようは凄まじいですね。
みぃーさんは行動的な方ですね。

私の自転車は重いので輪行は無理っぽいです。
いつか私もロードバイク買って関西圏を脱出して自転車を知らない場所で走らせてみたいな。
これからも情報教えてくださいね。
2014.11.01 01:15 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re:e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

イベントで大忙しだった上、
家に戻ってからは体も疲れて少しお休みさせていただきました。

自転車はまだ初心者マーク付き🔰

だから、まだちっともよくわからないんだけどいろんなことに興味津々です。
是非とも色々教えてほしいんです。
これからたくさんとにかく乗りたいって思ってるんです。

早くおさしんも楽しめるといいなぁ。
2014.11.07 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/651-29954222