最悪な1日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

昨日は朝車に乗ろうとしたら

パリン
とキーのプラスティック部分が割れて小さな折れたキーになってしまい、
それでもなんとかエンジンかけられたので、
あとで直しに行こうと思い昼に駅近くの鍵屋さんに出かけました。

5分ほどで新しいキーはふたつ出来て一安心。

と思ったら

駐車券を落としてしまったみたい。

なくすといけないなって思ってわざわざポッケに入れたのに。

探してみたけど見つからず。
仕方なく駐車場のことを聞いてみると
どんなに無料になるレシート持ってても駐車券を紛失すると五千円がかかるらしい。

えっ。。。
たらりん。

それで探したんですがやはりどこを探しても出て来なくて
仕方なく五千円支払ってなんとか出庫できました。

高いキーになっちゃったなぁー。(泣)

でも後から
紛失した駐車券が出てくればお金は戻ってくるらしい。。。に期待。

それからまた仕事に。

さて終わって車に乗りました。
珍しく履いたつっかけてたランニングシューズの紐を結ぼうかと手を伸ばすと

げーーーーーッ!

大嫌いな5センチくらいの松毛虫がちょうど私の紐の部分に乗ってます。

それもムクムク移動中。

慌てて声も出ず車のドアを開け
毛虫を靴から揺さぶって落としました。

ほんと パニックになったよ。

1日そんな日でしたかぁ。
そんな日もあるのね。

今日はだものまだいいか。

明日は普通のいい日になって頂戴ね。
お願いします。

おやすみぃー。


誰かいたずらした?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/653-e4d5a33a