神代にぎやか市場へお買い物

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

土曜日の今日はゆっくり身体を休ませた後、漢方薬をもらいに久しぶりのお医者さん通い。

どうも色んなことのショックがたたった去年の帯状疱疹以来、咳がでだすと悪化してる始末です。

それで、おちおち寝てられない今は
仕方なく薬を持って過ごすことになりました。

で、ドクターにもっと強いのをと脅された割りにはほぼ薬を飲まない人だからなのか
これがよく効いてしまうらしくて持ってると安心。
大した薬じゃないらしいんだけどね。

世間はかなり風邪が流行っていて、医者にいる間何人もの熱が出た人たちに遭遇。
いつも会わない人達に会ってしまった感じ。

午後はfbに流れてた気仙のみんなのところへ行けそうだと思い立って
お菓子を持って陣中見舞いに深大寺まで。

寒い中、子供連れで今日も頑張ってたみんな。



やだわ、ここ本当に公園の近く。
毎月行けちゃいそう。

というわけで、今日はこの間荷物になるからと買ってこなかったマスカットサイダー
思いっきり買ってワカメスープにそれにサラダ用に海藻。

どれも美味しそうだったけど、
あれ?雪っ子なかったみたい。
せっかくだったのにな。

その後は植物園で夕景のおさしん撮って
この間はお休みだった深大寺の『湧水』に行って天ぷらせいろをたべて
やっと美味しいおそば食べたかな。



今日は何ヶ月もなかった何も予定のないお休み日。
何しようかなって本当に久しぶりに自由なのが楽しい1日だったな。

のんびり 朝寝したよ。
たわいないけどそんなのが嬉しいな。

おやすみぃー。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/664-2edaef9d