TOMOSU RUN『第三章』 その7

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

おさかなセンターでのエイド。
今年はかなり暖かかったらしくいつもより給水するランナーが多い。
予想以上の水分が出て
ここでもうジュースなどを買い足すことになりました。

あー、まだ朝ごはんになる前だっていうのにこれから先が不安。

ランナーもここまでで大分差が開き、かなり疲れもで始めている様子です。

でも、この辺りの海辺の風景に心癒されてまた次のエイドへと進む。

次のエイドはすぐ。

ほらいつも一番楽しみな夢商店街だよ。

今年は商店街の皆さんお忙しいのになんとかお手伝いいただけて本当にありがとうございました。

今日の出しものは秋刀魚のすり身汁だけどただのすり身じゃありません。

すり身を丸めて小麦粉でお団子にした可愛いお餅が入ってる
『秋刀魚ばっとう』
という復興グルメFー1大賞を取った食べ物なんです。
それを大船渡商店街の皆さんが作ってくださったんです。

私は次のエイドに間に合うように先回りしてお味を確認。
これは素晴らしい食べ物。

どんなに手が混んでいるのでしょう。

大船渡のメンバーと商店街のお母さん達とハイズカフェさんに感謝です。
きっとランナーのみんな、ものすごく喜ぶぞぉー。

たくさんのお母さん達にお礼を言ってまたすぐに赤崎のエイドへ急ぐ。
ここ、今回のエイドでの1番のポイント。
うまく行くとイイな。

ここでの出し物は秋刀魚の天ぷらそば。
向かいのお弁当屋さんがご提案くださいました。今日はお弁当屋さんも総出でお手伝いしていただいてます。

あー、助かったもう一台車。
みどりさんとコカブさんもやって来てくれて今日は大きな打ち出し鍋でチャイを作ります。
なんと100人分です。

美味しいかな~❓

コカブさん大いに張り切っていますよ。

箱根のコカブ焙煎コーヒー以来だわ。

オアゾスイーツのクッキーも種類豊富に用意が整いました。

もうすぐやってくるみんなが喜んでくれるかな。

今はきっとカモメの玉子で試食しながらお買い物かな。
美味しい思いしてるんだろうなぁ。

なんとかアタフタしながら準備も整いました。
赤崎エイドで待ってますよ~。


まだまだ続く。

おやすみぃー。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/665-3744fddd