BBQ好きなトレイルランナー 忘年会

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

先日の日曜日は
宮地藤雄さんの忘年会にお邪魔いたしました。

昭和の時代を感じさせる古き良き時代のお宅がゲストハウスになっていて
そこのお庭でお肉をたくさん焼いてくれたんです。

そういえばこうやってお肉食べるの久しぶり。

今年は我が家でも夏に外でのBBQが大流行りでしたが
最近はそんな熱も収まったようでして。



オルガニックに美味しいお水の代名詞MCMのめぐみ。
こちらはTOMOSU RUN でもご提供いただいております。



柴犬のゲンとも遊んでもらい
サラダもお肉もお野菜もたくさんいただいて
最後にデザートも皆の持ち寄りがわんさか。

私は先日の酒粕で
少しだけど甘酒作らせていただきました。

いろんな競技のアスリートの方や
それから藤雄さんの仲間の皆でワイワイ。

お腹もいっぱいで
深夜遅くまで盛りあがった夜になりました。

藤雄さん、優子さんご馳走様でした。

また来年もご自身の夢、
更に上を目指してご活躍くださいね。
お二人の羽ばたきを楽しみに応援しています。

おやすみぃー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/676-d3c0150f