はしったよぉー!

Posted by みぃー on   6 comments   0 trackback

今日は仕事も少なくてのんびりムード。

コーヒー飲みながら台風で乾かなかった山のようにあった洗濯物を畳んだりして

それから銀行回りにお出かけ。

今月までにすませたい物を片っ端から入金したり送金したり。

帰ってきたら宅配のお兄さんが来ておそうめんが届いた。

face bookでお友達になった方の会社で作っている蕎麦そうめん。

お昼に湯がいて食べました。

おいしかった。

そのあとやっとガーミン装着して走りに出かける。

今日は6キロ走ろうと思っていたのにどんどこ行って10キロ走った。

あー楽しかったな。

途中でいろいろおさしん撮ったりして楽しみました。


ゴール直前でまたしてもスパートかけて・・・。

体はまだとても重たいんだけれど、ちょっとラップは以前よりも上がっててびっくりしています。

少し走れるようになったかな。

楽しいのが一番。

今日のRUNX10 10キロ走って100円 チャリィィィーーン♪


おやすみぃー。

はきつぶしそう。お気に入りのランシューズ


Comment

ドタバタ says..."No title"
楽しく10km走ですね。

今日は天気もいい感じ。

各地の小学校で運動会もあったようですね。


気持ちよく走れる距離を楽しみながら走るのが一番気持ちいいですよね!

今は気候もよくてサイコー!
2011.05.31 23:30 | URL | #- [edit]
美ら島☆ランナー says...""
昨日は沖縄も素晴らしく天気が良くて清々しい1日でした。
自分もプレゼン後に久々に本気ランしましたが、距離を走り過ぎて流しはヘロヘロでした(笑)。

毎日よく走っておられますね。みぃーさんも奈良マラソンまた出場されるのですか?
余裕があれば10kmに出てみたいなあと考えています。(前週がナハマラソンです。ライナスさんとまさきさんと走る予定です!)

また集合できれば良いなあ!

みぃーさんもナハマラソン出ませんか(^血^)~♪
(笑)
2011.06.01 08:40 | URL | #- [edit]
Y.ANCHIN says..."No title"
がんばってますね~

自分は調整ランが終了しました。

後は本番・・・

がんばってきます。
2011.06.01 23:48 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: ドタバタさん"
ドタバタさん、こんにちは。

さっすが、地域活動には長けていて目の行き所が違います。

運動会って親になってただ見るだけでもすごいエネルギー必要でしたね。

今はとても楽ちんです。

ちょっとそれも寂しいか…。
2011.06.02 11:19 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: 美ら島☆ランナーさま"
美ら島☆ランナーさま、こんにちは。

パソコンの調子はいかがですか。

今日はこれからプリンターを買いに行ってきます。

迷いそう…ちゃんと買えるかなぁー。

NAHAマラソン、すっごく、行きたいなぁー。

東京マラソンに来てね。
2011.06.02 11:23 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: anchinさん"
anchinさん、こんにちは。

とうとう…ウルトラが迫りましたね。

きっとだいじょうぶ。

余裕をもって走れるわ。

頑張ってね。
2011.06.02 11:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/68-6a133c49