雨上がりに『真夜中の遊園地』

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

最近のお休み日はじっと
家で片づけたり掃除したりして過ごしておりますが

この間の日曜日はTokyo TOMOSU RUN にご参加いただいた
中村さんがプロデュースされた舞台『真夜中の遊園地』を見に行きました。

この舞台は東日本大震災の復興支援金として
チケットの売上の一部が被災地に送られることになっています。

それにしても
考えてみれば舞台なんてすごく久しぶり。

それに励まし屋さんもこの舞台に出ることになって
彼らの歌を聞けるのがもうひとつの楽しみです。

場所は南大塚ホール。
駅に降りると懐かしい電車。


撮ってみた

時間より少し早めに行って
多分いるだろうももちゃんに会いに行きました。
きっと春に生まれた赤ちゃんを連れて。。。。

いましたいました。
双子の女の子たち。8カ月。

大きくなったねー。
それで抱っこさせてもらったの。
なんて懐かしい感覚。


励まし屋さんも出る舞台を楽しみにして来たから
中村さんの作った舞台はどんな風なのかな?
かなり本格的。

そんな風に思ったのもつかの間。

一気に時は過ぎて
終わった時には涙。
いい舞台に仕上がってたな。

前から三列目の席はあまりにも近すぎで
いろいろもらえたらしく舞台を
堪能しすぎた。。。

励まし屋さんにめちゃ励まされてたよ。
いい歌だったなぁ。。。
パワーありすぎでこっちがビックリさせられちゃった。

励まし屋さんのPVはこちら。

励まし屋さんの歌
昔はただ騒がしかったのに
今はなぜか。。。
すごくはいってきた。
笑える。。。自分。

終わってあまりにも良くて
久しぶりにCDなぞ買ってしまいました。

『みぃーさん、僕らの歌は本当に頑張ってる人にイイって言われてるんですよ。
だから頑張ってね。でも、頑張りすぎないでね。』
なあに?それ。

あー、だから?
もひとり泣いてるやつ おった...。
頑張っとる 確かにぃー。

今日はなんだかスカッと
気分の晴れた日になりました。


おやすみぃー。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/683-efc1b433