ひさびさにタマリバランしてきました

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

タマリバランにお誘いいただき

気持ちよく晴れた土曜日久しぶりに走ってきました。


新丸子駅に集合し、そこから多摩川のサイクリングロード『たまリバー』へ。

今日はランナー友達のきよみさんとお目にかかるのが初めての男性お2人。

SNSでは知った顔なんですが実際に会うのは初めて。


マジな走り屋のメンバーだけに

私は極度の緊張感がみなぎっておりました。(笑)

みんな腕にはガーミン。

おやおや私のはお家に眠っているよ。

もうすでに 私だけすっかり違う世界。


いつも一周約6キロのコースを2周走って終わるのが

初めから18キロの予定。


風邪でダウンしてから1ヶ月も走ってない私に

6分ペースはちと厳しいなぁ。

知らず知らずにみんなのペースは気持ちよく上がって行って

丸子橋付近ではまだ一周目なのに

すでに手前の坂道を頑張りすぎたのか足取り重くなっておりまして

『一周でひとまず リタイヤー!』

で、久しぶりなので上がってる息を整えます。


どうも5キロくらいで必ず休憩いれる私にはキツイなぁ。

体が冷えてきた頃みんなが一周してきたのでまた合流。


最後はボロボロしてたけどなんとか2周回ってきました。

きよみさんは予定通りの3周18キロ。

男性陣はもう一周の24キロ。

もっとゆっくりなら私も3周なんとかいけたかなぁ。。。

でももう足が最近にはなかったあまりに急な腿上げに

固まってきてます。

走らないと直ぐに股関節固まりますねー。

で、女子2名は先にあがらせてもらいました。



その後は黒湯で有名なお風呂に入ったあと

美味しい手作り餃子のお店にいって盛り上がりましたよん🎶


餃子は揚げ餃子 焼き餃子 水餃子。

それにスープ餃子に薬膳スープ餃子。

私一押しの絶品は 豆豉炒飯。


瓦奉店
ここは美味しそうでしょ。。。もちろん皮も全部手作り。

これとビールのおさしんはきよみさんが撮っててくれたのありがとう。

わたしはすかっりパクついてた。

どのお料理もみんな気に入ってくれたみたいでよかったな。

私も久しぶりに持ち帰りは出来ない揚げ餃子を食べることができました。



実は餃子屋さんの前にきよみさんとふたりで

こっそりビール専門店で乾杯したのは秘密にしとこーっと。(笑)


ギネス美味しかったー。

これからは また 走るんだよん♪

そうそう
そっちの方向に行かなくっちゃねー。


おやすみぃー。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/686-619401ae