桜の季節がはじまります

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

蕾が一斉に開いて

今年も桜が咲きました。




この一週間でもう一本の木も咲いて

とうとう春がやってきたな。


鮮やかモードで撮ったのも



そして足元に目をうつす。

きっともうすぐ土筆がニョキニョキと目をだすよ。

鳥たちのさえずりで目が覚める朝。


早朝の川に靄かかるなか

ヌクヌクした

お布団からエイっと起き出して

まだ頼りなげなウグイスの声を聞きに行こう。


おやすみぃー。


スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

そちらでは桜が咲いているんですね。
河津桜でしょうか?
ブログ友達の記事にも河津桜が登場してきました。
京都でも河津桜探しをしましたが、まだちらほら咲きでした。
桜が咲くと一気に春って感じですね。

いよいよ自転車選びに入ります。
みぃーさんとお揃いのGIANTになりそうです。
2015.03.09 22:35 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

ここの河津桜は5本しかないんですが毎日見ることができるので開花の様子を見て今だと撮りに行きました。
今年はいい時期に撮れたと思ってます。
これからこの先にある桜が順に咲いて行きます。

自転車買うことにしたんですね。
今年はビアンキとすれ違うことが多いのですがやはりコスパのいいGIANTは流行りすぎもせず、堅実な買い物になると思い思いますよ。

カタログは去年、今年と揃っていますのでお貸し出しいたしますよ〜。(笑)
2015.03.12 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/687-64e3b724