薔薇の薫りに満ち足りて

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback


ずっと更新できずにいた5月のここへの投稿は

たったのひとつになってしまいましたが
実は毎日はとても充実しておりました。

と言うのも
バラ苑がオープンしていたからです。

今年は川崎市の誇る 生田緑地公園 バラ苑オープン初日。
14日の朝を待ってウキウキ一番乗り。

もう10日も前に薔薇があちこち一斉に咲き出していて
開園を今か今かと待ってしまいました。

実はこのオープンの日から5日間
三脚担いであの急な階段を上り。
今年はせっせと通いました。

悔いなく撮りましたよ。




















一週間撮って
もう花芽が一度尽きたのを見て
私の「春の薔薇祭り」は終了いたしました。

いや しかし、よく撮ったなぁ。



















もうチェックが本当に大変
実はまだ確認終わってないのもあったりしています。













今日はここには少しだけにしときますね~。

実はここではない違う場所に私の撮ったバラ園はオープンさせたんです。💕
それがあんまりたくさんだったので
こちらにもアップはとても無理だったの。











もともとオールド イングリッシュ ローズ系が好きなので
コーナーはついついその辺りになってしまって
ゴージャスな大輪の薔薇はどうも少なくなってしまうのですが。。。

また秋のバラ苑のオープンを楽しみにしています。


おやすみぃー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/692-062cf447