夜はブツブツ

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

遅々として進まなかった自転車でチャリ旅企画ですが、

最近やっと少しだけ動き出しましたよ。


今度の日曜日には輪行のレクチャー受けて
その次は輪行してお出かけの予定。

そのあとはパンク修理。

これはなんとかして覚えたい。

この間タイヤに自転車に付けてる非常用のポンプで足りない分の空気いれたら
買った時に店員さんに言われたように
女子な私はひどーく疲れきってしまったんだけど...。

そのあとは
自転車の調整方法。
いや、まだシフトチェンジの滑らかさすらがよくわかってない。

自転車をただショップに漕いでいけば
調整はいつも無料でプロがしてくれてるから
私にはとってもとっても助かるんだけど。

まだサイクルコンピューターも付いてない。
(iPadでアプリ対応ちう。たいしてスピード出さないからなんだかそれでも充分な気も...。)




本当は半年前にとっくにビンディングシューズ履いて
颯爽とペダルを漕いでるはずが

実は未だにシューズは眠ってて
もうすぐお蔵に入りそう。

うーーん、なんとかせねばならん。

万が一慌てたらと思うと
(以前自転車で坂道をひどい転びかたしたもんで)
...怖くて履けてない。

公園でとりあえずは練習するべきだな。
ブツブツ。。。

最近は自転車本片手にそんな夜が続いています。

おやすみぃー。


読まねばぁー...。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/694-e96f1713