楽しみな明日

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

さて、先日予約したGIANTでの無料講習会は明日。
お店で自転車買った人は無料のこの講習会。

マンツーマンで自分の知りたい事を教えてくれる1時間を
明日は予約してあります。

昨日お店から確認の電話があって
ちゃんと間違いなく私の時間も組み込まれてた。

買ってから半年も経ってこの楽しげな講習会に参加出来るぞ~。

今月3回もあるこの講習会は
1日に5人が参加できますがもう今月は全て満員御礼です。
今や自転車の流行はすごいんだなぁ~。

お店も日曜日は超混み合ってるっていうのにね。

その次の週は輪行してたまリバーを約40キロほど走って来る予定。
それがとっても楽しみだ。

思いもよらなかった誘われてる自転車のイベントや
やりたいこと考えてもワクワクするなぁ~。

その先の構想はどんなに忙しかったにせよ
夜に夢想する時間だけはこの半年幾らでも出来たわけで
実にいろいろあったりして...。

日々の大変さを乗り越えるのには思えばそれがすごく力となってたかも。

夜にこれから先自分がやりたいこと考えるのは
毎晩幸せな気分で眠りにつける。

ときめく空想を現実化するのに
今頃から階段に足を掛けるところなわけだけど...。
すごくすごく たのちい。^ ^

もう秋に家からたまリバーを往復走ってるから
こんな私でも不安の欠片もなく、ある意味心に余裕すらある。

今回は輪行がちゃんと出来れば私の中では合格点。

輪行バッグは女子には無理のないグランデのキャリー買ったから
携帯するのにちょっと大きいけど楽さと速さでこれに叶うものはない。
輪行慣れしてる人でさえ「これが1番いい。」って言ってる人もいたし。


やっと活躍のときがきたってわけね~。

どこに行ってもひとりで出会うかもしれないトラブルに
適切な判断と対応が出来るよう自転車のことちゃんと教えてもらっておこう。

振り返るに50キロも自分の脚だけで走って移動できるようになって
それまで自分が持ってなかった距離感が出来たことは
とってもこれから先、役に立ちそうです。

では今日は
自転車の雑誌読みながらもう寝ることにする~。

明日は雨の予報だけど
冬の前に買っておいたお気に入りの自転車用のレインウエア。
それから初めて買った
面白いとこにポッケのあるサイクリング用のパンツ。
明日は活躍してくれるのかな。

あー、メモ帳は忘れずにぃー。

おやすみぃー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/699-763d3cc3