お昼に 日清食品「冷たい レモンのラーメン」食べてみたよ♪

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

今日はのんびり1日お家で過ごしてお昼ごはんは前に買っておいた

日清食品「冷たい レモンのラーメン」



どんな味なのか
近所のスーパーで見つけたので興味津々で買ってみましたー。

冷蔵庫でしばらく寝かしてしまったけど
今日はお家でお昼ごはん♪

さてどう食べよう...。


お鍋で3分間茹でて
ざるにあげて水で冷やします。

そこに袋に入ってる液体スープを250ccのお水で薄めて

なんだか寂しげすぎるのでお家で作った特製塩レモンと
フライパンで焼いたベーコン2切れ足して見栄えもなかなか。

カイワレ大根欲しかったけど
なかったから
昨日畑から分けてもらった枝豆を副菜にして。

それから先月からいくつも作った梅ジュース
黒砂糖バージョン添えて。



今日の定食出来上がりましたっ。

塩レモンがものすごくパンチ効かせてくれて美味しいー。

それに、ピッタリ合わせたような梅ジュースがたまらないわー。

ごちそうさまでした。


おやすみぃー。



スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

さっぱりとして美味しそうですね。
でも、見ているだけで、すっぱそうで唾液が出てきます~。
私は、夏でも夏ばて知らずで、ガッツリ食べてます。
先日は、深夜に仕事帰りの友人とトンコツラーメン食べてきました。
その翌日に、ヒルクライムして、なんと汗がトンコツ臭い!!
変な話になってスイマセン。
2015.07.05 21:47 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさんへ

e-ranさん、こんばんは。
おぉーっ、ロードバイクになったらヒルクライム?
やっぱりロードの乗り心地はちょっと気分が違いますね。
4年も悩んで決めただけあって間違いなかったって感じ。
でも自転車って欲しくなるのね〜。
何台でも...。(笑)

レモンラーメンってこってりチャーシューののったあっついのもあるんだって
そんなものも一度は食べてみたいなぁ〜。
最近はなぜかお魚料理にハマっていて
安く買えたお魚で健康志向のお料理を楽しんでいます。

2015.07.06 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/704-e1acacab