少し早いけど夏のキャンプ

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback


週末からワンコを連れてキャンプに行ってきました。

埼玉県のミューザの森にあるPICA秩父のドッグcottageです。

PICA秩父

何も用意せずに行くキャンプですからとにかく楽チン。
まさに 着替えだけです。

本来ならたくさん買い込む野菜や果物も全て

夕食も朝食もあちらでパッキングされてお手軽キャンプ。
お料理もガイドブックを見ながらできて誰にでもとっても簡単。
この方が多くのゴミや無駄が出ません。

しかも笑えることにクーラー付きのお部屋です。




自然の中のある意味ホテルですが、キャンプの用意するのが大変なくらい忙しかったり
手のかかる子供がいたりする方にはオススメです。

自然の中で気軽にお泊まりができます。

我が家のワンコの為にされたこの企画。

もう嬉しくて嬉しくてジャンプしまくりで大はしゃぎのワンコ。



いつも通りのことですがあっという間に終わります。



朝は早くからこの私めがお散歩に連れ出しました。

たくさん鳥がさえずる森の中をのんびり歩くのが気持ちよかったなぁ。


大きなお風呂もあるし、
部屋にはシャワーも完備で綺麗さっぱり汗も流せて言うことなしです。

近くの牧場に行ってのんびり草を食べてる山羊にも会えました。
(ワンコは入れないけれど...。)




帰る日はあまりの暑さに長い渋滞を恐れて昼に早々に帰宅。

ワンコはもうお疲れでぐっすりおやすみでした。


季節のいい時期にまたワンコ連れて行きたいなぁ~。

おやすみぃー。



スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

エアコン付きのコテージって、キャンプ違いますやん!
って関西風のノリでコメントしちゃいました。
ま、ワンちゃんのための自然のかなのホテルって考えたらありですね。
私は、若い頃、それこそテントとターフを張ったキャンプが大好きで、哀川翔ばりに会社の若手と毎年キャンプを楽しんでたんですよ。
子供と一緒によく琵琶湖でキャンプしたな。
バーべQがまた良いんですよね~。
今年の夏はキャンプしたいな~。
わんちゃん、かわいいですね。
やんちゃそうな顔が良いですね。
2015.07.17 22:42 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: タイトルなし"
e-ranさん、こんばんは。

初めてe-ranさんの関西弁聞いた気がするな。
今までなかったのでちょっといつもと違う空気感感じています。(笑)

私もキャンプが大好きですが、あまりキャンプだからと頑張ってあれこれするのは好きじゃないんです。
作った企画に追われちゃうのはもったいなくて。
そこにいる時間でのんびり寝転びながらコーヒー飲んだり、本を読んだり昼寝をしたり、
散歩したり、時間を忘れてゆっくりご飯を作ったりそんなのが大好き。
長い時間そこで過ごせるといいんだけれどなかなか今は難しいなぁ〜。
やっとのんびりできるそんな時期がやってきたかな。また行こうと思っています。


2015.07.18 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/706-a1e074ed