蓮撮りの新名所

Posted by みぃー on   2 comments   0 trackback

自転車乗りには自転車乗りならではのそれは楽しい情報網があって。
この夏に楽しめるいい場所教えてもらいました。

ここのところ毎年行ってた大賀ハスの名所のほど近くに
あったんです。
もっと自然たっぷりの大きな蓮田が...。

家からは車で1時間ほどかかりますが
聞いてしまっては行かねば落ち着きません。

本当は自転車で行きたいとこなんですが
とりあえずは状況把握のためにも
午後からの時間でしたが車で現場の確認に。

みっけてきましたよ。

何て素敵な場所なんでしょう。

もっともっと自然な形で蓮が咲いています。

畦道を歩いて撮影が出来そうです。
わーい❗️

今年はここで撮影することに決めました。

実はこのあいだの台風後熱風のような中、
テニスしたら具合が悪くなってしまい風邪をひいて寝込んでたんだけど
熱がなんとか下がった今日もちょっと無理して午後から行ってしまったんだけどね。

撮影してるとすっかり忘れて撮るものだから
終わるとグッタリしてしまった~。

また寝なければならないですが
とりあえず行けてよかった。

おやすみぃー。

スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

いい場所、見つけましたね。
体調を崩されてしまったようですが、これからが夏本番なので体調管理に注意して下さいね。
新しい場所を見つけるとワクワクしますよね。

私は、今日は琵琶湖で毎年恒例の蓮の群生地に行ってきました。
まだちらほら咲きでした。
蓮はこれからですね。
みぃーさんも焦らず、先ず体調を整えましょう。
蓮は逃げませんよ~。
2015.07.21 01:03 | URL | #O2yZHW7E [edit]
みぃー says..."Re: え-ranさんへ"
e-ranさん、こんばんは。

『えっ、蓮って逃げないのっ?』

昨日見に行ったらね、蕾がその前に行った時の半分以下。
そこは蓮栽培用の畑だからあっという間に消えてた...。
でも朝の時間の人出はものすごいらしいです。
早く良くなれ...夏の風邪...。
2015.07.21 02:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/708-473e0686