やっと晴れ間

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

4時半起床。

早く寝るとその分早く起きるのは歳のせいか…。

それから少し仕事を片付ける。

お布巾やタオルやバッグ類の洗濯。

そして出発。


今日はかなり もやっていたな。

だいぶ朝日も高くなってきました。

イザ!ランニングです。

今日の朝日


今日は6キロ。

デジカメをポケットから取り出してお花たちをたくさん撮りました。

あとは・・・

早く帰って撮ったおさしんを見たい。

いつものコースは朝もやの中


たのしみたのしみ。

デジカメ買ってランの楽しみがまた一つ増えました。


今日のラン6キロ。RUNX10は60円 チャリィーーン♪


今日はこの後・・・仕事にテニスくたびれました。

頑張ったのでもう眠くて起きているのがやっとです。

息も絶え絶えに何とか夕飯の後片付けがすみました。


おやすみぃー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/71-39b66644