新しいNEWシューズは...

Posted by みぃー on   0 comments   0 trackback

出番を待ってる白いHOKA ONEONEも持ってる私なんですが
また新しいシューズを今日買ってしまいました。

なぜって
今履いてるシューズがワンコの犠牲になって食いちぎられたって訳です。

めずらしくアロンアルファーで接着し
ビニールテープで修正して何日か履いてみたんですが

また同じ事やられたわけで...。

もうさすがにアウトしたんですが
どーしてもこのシューズのはきごごちのよさが私を虜にしたらしく。

いくつかお店を訪ねては探してみたんですが見つからず。
同じようなのが見つかって試してみたけれどクッションが硬かったりして
相当がっかりしてました。

で、今日やっと以前シューズを買った近所の薬局に...?
えっ❗️薬局ですか。

そうなんです。
まがいのクロックスです。



同じメーカーのものがまたお店に入ってた。
やったぁー。
この木型でこのクッションだわー。

実は以前買った時最後の一足でもう無いだろうからって
ひどくがっかりしてたんです。

お値段なんと正規の値段で¥267(税込)ですよ。
買ったこっちがびっくり❗️
(ということは...多分以前はもっと安く買ったのか?ワタシ...。)

買った当初はまがいという事もあり
ベランダスリッパの代わりにするつもりぐらいだったのに
履いてワンコの散歩に行ったら
それがものすごく走りやすいって事に気がついたんです。

裸足でそのままはけてそれがいくら走っても足が痛くないの。
全力疾走のダッシュもOK。
バネがあった昔のように走れるイメージで気持ちいい。

クロックスはダメな私の足型なんだけどこのシューズは正にピッタリ。
ルナサンダルよりもいいんです。
多分これでいつでも30キロは楽に走れそう。

ピンクなのがなんとも恥ずかしいんだけどね...。
これしかないから仕方ないかぁー。

それで、もうなくなっても大丈夫なように2足買いました。
これであと何年かワンコにかじられなければ安心です。

やったぁー。
また気持ちよくワンコと夜にガチで走ろ~。
もう心配は何にもないぞ。

おやすみぃー。



キノコかわいかったー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/714-702fd799