大好きな夏だけど

Posted by みぃー on   4 comments   0 trackback

テニスはけっしてさぼることはない私ですが
この馬鹿げた暑さに先日の金曜日はさすがに
マジ 体力持ちそうにないわ...。

約40度は軽くあろうかというコートでたった3時間の間に
水分補給は1.5リットルは超えて2リットル。
塩も砂糖漬けレモンも舐めねばいられませんでした。

でも、負けないぞぉ~。

さすがに
シャワー浴びても回復はまだ不充分。

もう水飲みたくないけど
もう少し入れとこ。
それに何か食べなきゃ。

8月こんなこと初めてなんだけどレッスンお休みが嬉しいわ。

さすがに一日中いつものようにまわすのは厳しい暑さですよね。

帰ると知らずに早く眠ってしまいます。

早く少し涼しくなってほしいものだわ。
気持ちよくテニスをするためにも。
大好きな夏だけど...。

テニスがないから走らなきゃ...。

おやすみぃー。






スポンサーサイト

Comment

e-ran says...""
こんばんは。

テニス、頑張ってますね!
しっかし、すごい暑さです。
もうお風呂並の温度ですよね。
私も、先日に日中に自転車に乗ったら、体温が上昇し、これはやばいと思いました。
でも、私も負けませんよ。
もっといっぱい乗りたいです。
秋には、また自転車旅するぞ~。
2015.08.03 00:16 | URL | #O2yZHW7E [edit]
onorinbeck says...""
ほんと!ほんと!
僕も待ち焦がれてた大好きな夏なんだけどさあ。。。。
こんだけ暑いのは異常だよねー!
もう、昨日も写真撮ってて滝のような汗が。。。。。
っという事で、近所のかき氷に緊急避難してました(笑)
2015.08.03 10:27 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: e-ranさんへ"
e-ranさん、こんにちは。

今日もまた30度超えてる..。
もう麦茶何杯飲んだことでしょう。

テニスは行かなくちゃならないんですが、さすがに自転車に暑くて乗れてないんです。
行きたいとこたくさんあるのにずっと車で蓮の撮影に行ってばかり。

暑さもさることながら帰りに雷鳴ったらどうしようとか考えちゃうんですよね。
ダメな私だわ〜。
すごく自転車乗りたいのにな。

サイクリングロードを走るローディに家から熱い視線は送ってますが
自分が熱くはなれないようです。
e-ranさん、熱い京都で乗ってるなんて本当に尊敬いたしますわ。(^◇^;)
2015.08.03 12:19 | URL | #- [edit]
みぃー says..."Re: onorinbeckさんへ"
onorinbeckさん、こんにちは。

夏がお好きなんですねー。
私も洗濯物がスッキリ乾いて、半袖で暮らせる夏が大好き。

かき氷..クーラーの中で食べるの大嫌いなんだけれど、今年は食べたくなりますよね。
どこに行ってもそんな写真ばかりな最近です。

スイカ割りしたいなぁ〜。
テニス仲間と夏の思い出にすればよかった。

近所のかき氷🍧屋さんって美味しいのかな?
なんだか羨ましい〜。😋


2015.08.03 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pekopeko831.blog60.fc2.com/tb.php/715-a707ce75